aloha-classic.com

« syuzenji. | back to top..? | U.S Yahoo! & U.K Facebook. »

March 06, 2009

pollen allergy.

よく、雨が降ると花粉症の人も症状がおさまる、とか言うけど。

本当そうか?
特に今年は、雨の日ほど鼻がムズムズするし
寝起きのくしゃみは半端ない。
マヂ半端ねぇ!

今日もその雨なわけだけど
シャレんなってねーっす。

俺クラスのデリケートな人間になると
すぐに都会病になってしまうわけで、杉花粉はつらいぜ!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 646

posted by ALOHA. : March 6, 2009 10:17 AM

COMMENT.

一度、発症してしまうと、
雨が降ろうが、槍が降ろうが、劇的に改善することはないっす。
かくいう、ワタクシもここ最近はきついきつい。
抗アレルギー剤、飲んでるのになぁ・・・。

posted ヒロイズム : March 7, 2009 11:50 AM

>> ヒロイズム.

だよね、だよね?
目がかゆくなって、一度でも書いちゃったらもう自殺だよね。

はぁ〜、昨日は薬を飲み忘れたから
すげーシンドかった!

今日は忘れずに飲んで行くでー。

p.s
昨夜はいきなり電話失礼しやしたー。
一蘭にぜひ行くべぃ!

posted from ALOHA. : March 10, 2009 10:11 AM