aloha-classic.com

« T.G.C. | back to top..? | Michelle LaVaughn Obama. »

January 22, 2009

queso.

20090122.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 625

今年のテーマに、実は密かに加えたもう1つの項目。

料理ができる男になる。

嬉しいことに、何にも器用そうだと言われる僕も
ウィンタースポーツと料理だけは全くダメ。

料理については、舌はこえてるクセに
自分では何もできないというていたらく野郎。

そもそも、僕は小学校の図工の時間で
彫刻刀で右人差し指をザックリといって以来、とにかく刃物が苦手。
包丁が使えないがために料理は避けてきたのだけど。

ちょっとトライしてみようかと新年に思い立った。

まずは包丁から慣れなきゃ。
ということで、ワインのお供のチーズを切ってみた。

なんつーか‥仕事もそうだけど
上達への一番の近道は、量をこなすことよね。

がんがりまつ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 625

posted by ALOHA. : January 22, 2009 02:30 AM

COMMENT.