aloha-classic.com

« kajitsu Fondue. | back to top..? | queso. »

January 21, 2009

T.G.C.

20090121.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 624

TOKYO GIRLS COLLECTIONではナイです。

メガネやサングラスは、僕のコレクションのうちの1つ。
ラグジュアリー系のブランドものから、手軽なカジュアル系のものまで幅広く。

日曜日。
相変らず休日を返上して、仕事で早朝から撮影でスタジオin。

で、ふと気づいたらお気に入りのGUCCIのメガネに損傷が。
はぁ~、本当今年はついてない事だらけのスタートで嫌んなる。

ナンダヨー。

収録撤収後、いくつかメガネ屋をまわってみるも
あまりグッとくるのがナイんだよねー。

ということで、ふと立ち寄ってみたのがココ。
Tokyo Glass Company。

Zoffとかみたいな類のお店なんだけど
物色していて、惚れるまでにそんなに時間はかかりませんでした。

結構というか、お値段のワリに
かなりクオリティが高いラインナップ。

良い!

ということで、メタル系のフレームを勢いで2つ、ゲット。

ここね~、結構良いよ。
都内均衡に店舗がナイのがツラいけど
ラインについてはカナリおすすめ。

もちろん人それぞれ好みがあると思うけど。

また近いうちに行こっと。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 624

posted by ALOHA. : January 21, 2009 02:24 PM

COMMENT.

おおっ!!T・G・C!!!

うちの近所のショッピングモールにも入ってるよっ♪♪♪

私も結構好き☆
リーズナブルだし☆

前回は似合うフレームに出会えなかったけど、
写真に写ってるタイプの、いいねぇ☆
また行ってみよぉ♪

posted nobu : January 22, 2009 12:54 PM

>> nobu.

ほほーぅ。
nobuのところにもあんだね~!

いいよね、T.G.C.
今まで知らなかったんだけど、Zoffよりもファンになりました。

とにかく種類が豊富なのと
こっちの店舗は店員さんの対応がめちゃめちゃ良かったのだ☆

posted from ALOHA. : January 27, 2009 02:31 PM