aloha-classic.com

« L.V TRUNKS & BAGS. | back to top..? | LUPICIA's lucky bag. »

January 11, 2009

legal inspection.

年始早々、熱を出し、喉をいためて体調は絶不調。

木・金・土はいよいよ声もでないありさま。

しかし、土曜は愛車の法定点検の予約をディーラーにいれてたため
気合いで外出、法定点検をやってきた。

しばらくオイル交換やってなかったからね。
タイヤの空気圧も夏に調整してそのままだったから
ここんとこ燃費が非常に悪かった。

ということで、しっかりメンテナンスやったら
帰り道で、車の調子が回復したのを実感。

や〜、やっぱすごいね〜。

車をしっかりメンテナンスしたので
あとは自分の体をしっかりメンテナンスして
休み明けの仕事に備えなきゃ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 619

posted by ALOHA. : January 11, 2009 09:46 PM

COMMENT.