aloha-classic.com

« targetry de 2009. | back to top..? | legal inspection. »

January 08, 2009

L.V TRUNKS & BAGS.

20090108.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 618

僕の仕事は広告を作るだけでなく、
パンフレットとかチラシとか、そーゆー類(いわゆるBTL)も制作する。

わかりやすく言うと、よくくるDMなんかもそうだし、
資料請求とかした時に丁寧に封入されてるパッケージやチラシなんかのこと。

なんでも屋さんです。

でもって、そういうのを作るもんだから
自分とこに届くチラシやDMも、最近意識するようになった。

でね、気づいたこと。

僕の好きなラグジュアリーブランド。
自分に買っても嬉しいし心が躍る。
プレゼントされても同じく嬉しいし心が躍る。

こーゆーブランドって
DM1つとっても、それぞれ色々な演出してるよな~って。

部屋の整理をしてたら出てきた、ルイ・ビトンのDM。
かわいい。
そして、なんか開きたくなる。

こーゆーのをディレクションしてるアートディレクターって
視野も広いんだろうし、ユーモラスなんだろうな。

ちなみに、GUCCIからは、金のCDが届いてます。
すげーぞー。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 618

posted by ALOHA. : January 8, 2009 10:07 AM

COMMENT.