aloha-classic.com

« legal inspection. | back to top..? | Ne-Yo Japan Tour 2009. »

January 12, 2009

LUPICIA's lucky bag.

20090112.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 620

どうせロクなもんが入ってない、と勝手に決めつけている理由から
福袋はほとんど買ったことがない。

しかし三ヶ日。
空いた時間にちょっと行ってみた越谷の新アウトレット『レイクタウン』。

ま〜色々なお店が福袋を出してはいるものの
いつもの如く全く興味がもてなかったんだけど
ルピシアに立ち寄った時、ふとそのラインナップに目がとまる。

ちょうど自分のお茶ストックも少なくなってきたし、
せっかくだから勢いで買ってみた。

通常なら、¥10,000くらい?分のお茶を
¥5,000で購入。

紅茶・ハーブティ袋と、緑茶・烏龍茶袋の2種類があったので
どうせなら珍しい方をということで緑茶・烏龍茶セットを。

まずは加賀 棒茶を開封。
ちょいクセのある匂いで一瞬「ハズしたか?」と思いつつ
飲んでみると、飲みやすいすっきりとした焙じ茶。

さて。
まだどっさりあります。
春先までは十分もつな〜♪


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 620

posted by ALOHA. : January 12, 2009 11:05 PM

COMMENT.

おこぼれにあずかっております^^

posted いもふと : January 13, 2009 02:02 AM

>> いもふと.

まだまだたんまりあります。
優雅に堪能しましょうや。

posted from ALOHA. : January 22, 2009 10:04 AM