aloha-classic.com

« won't sink to your level. | back to top..? | pensador positivo. »

December 12, 2008

stick-on.

20081212.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 607

新CMの制作で、もう死にそうっす。
でも自分で選んだ仕事で、且つ最高のステージにいるので踏ん張らねば、的な。

ネットは強いと思います。
強いと思いますが、2年この会社で学んだこと。
それは、ネットしか知らないやつは、結局強くないということ。

とても良い経験をしてます。

さて。
そんな仕事の話はどうでもよくて、
この前車を運転してた時に、前を走っていたトラック。

かわいいステッカーをつけてたので、思わず信号待ちで激写。

この豚の丸さといい、大きさといい絶妙。

こういう1つ1つが、世の中デザインされてるな、と思うと
クリエイティブのセンスも常に電波を張っておくと面白い。

しかし寝たいで。

この前箱根に行ったばっかだけど(そう言えば、旅行記まだアップしてないな)
また温泉に行きたくなった。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 607

posted by ALOHA. : December 12, 2008 02:02 AM

COMMENT.

「体のサイズ:しっぽ」のバランスも絶妙w
よく見つけましたで賞。

トン食べて、風邪ひかないように今を乗りきってね!!

posted いもふと : December 12, 2008 02:18 PM

>> いもふと.

だしょ?

絶対写真におさえてやる!と思って
ずっとそのトラックの後ろをついてたもんで。

トンを最近食べてない‥美味しいトンカツ屋か、
もしくはトンしゃぶだな。

年末にしゃぶしゃぶ行こうぜ~。

posted from ALOHA. : December 16, 2008 09:52 AM