aloha-classic.com

« SIERRA NEVADA. | back to top..? | stick-on. »

December 08, 2008

won't sink to your level.

音痴な人が『●●(アーティスト)って歌ヘタじゃなーい?』とか、
異性からモテない人が『●●って不細工じゃなーい?』とか。

料理できない僕が『この店の●●はイマイチだ』とか。

オマエが言うなっ(滝汗)。

そういう人に共通していることって、
結局自分自身の事をまったくわかっていないか、
もしくは自分の事を過大評価しているか。

それに加えて、感謝する気持ちが全くない。

とまぁ、そんなわけなので
あまりそういう類の人たちの発言とまともにやりあうつもりもないわけで。

さみしいねぇ、と思う一方、
昔は随分とムキになったものだけど
最近ではこれが笑えるようになった。

相手にしてる時間がもったいない。

おっさんも感性が鈍化してるのか、落ち着いたのか‥。
難しいところだ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 606

posted by ALOHA. : December 8, 2008 12:46 PM

COMMENT.