aloha-classic.com

« Cha'teau Lucia 2003. | back to top..? | dine with N. »

October 23, 2008

Deep Moist.

20081023.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 579

コンタクトを入れてる瞳も、唇も乾燥する時期になってきたな〜。

で、電車内の広告で見かけて気になっていたコレ。

なんでぶっといの?と気になりつつも、
交通広告のグラフィックが大変ラグジュアリーなため
とっても気になってた。

先日、相棒と元町に行った際、別に元町の薬局じゃなくても良いのだが
見かけた薬局で強引に見つけ出し、そのまま勢いで御買い上げ。

いやね、ちょっと使ってみた1st的感想は、ん?って感じ。
普通に円柱の方が使いやすいんですけど。

でも愛着ってわくもので、なかなか悪くない。

ま〜デザインが好きよね。
深い緑色のバディに、金色のライン。

前のリップも使い切らず、結局コチラを使用中。

さて、残り2営業日!
地獄の量の仕事が残ってるけど、がんばるんば♪


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 579

posted by ALOHA. : October 23, 2008 08:29 AM

COMMENT.