aloha-classic.com

« Deep Moist. | back to top..? | el pastel ebrio. »

October 24, 2008

dine with N.

20081024.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 580

仕事でお世話になっている制作会社の取締役の方とサシで会食。

この御方、実に金融の知識を勉強していて
かつプロダクションとしての仕事のスタンスが非常に厳しい。

なので、ぼくら鬼畜代理店がオリエンをしても
はいわかりました!とすんなり動いてくれることなど絶対にない。

9月。
某案件にて僕が疲弊していて、それのメインプロダクション。

や〜、自分にとっても金融知識を身につける大変よい機会だった。

で、何やかんやとずれ込んでようやくお疲れ祝勝会。

僕の行きつけの銀座のお店にて。
贔屓にしているスタッフに専属のサパーを頼んで
約4時間半。

みっちりと赤ワインを転がし、お高めのフルコースにて。

自分よりも一回り以上うえの、大先輩。
知見も広く、とてもプライドが高い。
ちなみに、超素敵な風貌。
女性的にいうなら、超イケメン。

話をしていて一番感じたことは、人の本質を見抜くのが上手な人だな、と。
誰か別の人の話をしている時、『実はあの人は』と
その人が本来対人関係で出さない素の性格を見抜いている。

広告をやっていて、でもそれはとても大切な事だと思う。

や〜、素敵ッス。

写真は、贔屓にしている由乃さんが僕ら2人に込めて書いてくれたメッセージ。
フランス語で、お仕事頑張ってください、的な内容だそうで。

や〜、おふれんちは、まったく勉強してないから
わかりませんえん。

ぼんじゅーる。
せぼーん!

この後、30歳と43歳の♂2匹が夜の銀座へ消えていきました。
久々に深酒した〜。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 580

posted by ALOHA. : October 24, 2008 10:03 AM

COMMENT.