aloha-classic.com

« THE MAN S.T. | back to top..? | Deep Moist. »

October 21, 2008

Cha'teau Lucia 2003.

20081021.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 578

tkhoの結婚式引き出物でもらった、RIEDELのワイングラス。

脚のないワイングラスは、妹も過去に欲しがっていたし、
ちょっと使ってみたいな〜ということで、さっそくデビュー。

部屋にストックしてある赤ワインの中から妹に選ばせて、
シャトー・ルシアというサンテミリオン系ワインを兄弟で堪能。

思いのほか軽い感じだけど、香りはしっかりしていて美味しい赤ワイン。
兄妹とも、ガバガバワインがすすむ。

変にテンションが急上昇し、
トークの合間には、情熱大陸を2話視聴破!

赤ワインは、指向の高い話をする時の良い潤滑油になるな〜。

体調もどうやらようやく回復傾向にあり、
週末のアブロードに向けて全回復を目指します!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 578

posted by ALOHA. : October 21, 2008 08:44 AM

COMMENT.

そういえば引き出物、RIEDELのグラスだったね。
すっかり忘れてました。
週末から海外?楽しんできてくれぇ〜〜

posted tkho : October 21, 2008 09:08 AM

>> tkho.

そうでっすぇ!
センスのよい引き出物で、大切に愛用させてもらっとります!

tkhoらしいよ。
また赤ワインころがしに行こうぜ~。

さてさて、マヂで今円高だからね~。
がっつりブランド物を買い漁って帰ってくるでー。

経済より、ちっちぇぇ自分の強欲のため
今の円高はありがたい。

posted from ALOHA. : October 24, 2008 10:18 PM