aloha-classic.com

« T&Y wedding. | back to top..? | H.F faremell party. »

October 16, 2008

brandnew Macbook Pro.

式を挙げてhappiestな武穂から、
macが新しいマシンを発売したことを聞く。

新しい mac book pro が欲しい。

僕の愛用マシンは、powerbook G4、もう何年前のやつなのかな。

でも、相変わらずお高い万円だねぇ~。
しかもまだ全然前のやつ使えるから、買い換えるのも何かもったいない。

いっその事、見事なタイミングで壊れてくれないかな~と思いつつ
愛着もあるので壊れるとさみしい。

葛藤だ。

付随するアプリケーションのバージョンアップに
またお金がかかることもあり、一層躊躇する。

長期計画で金ためるかな~。

ほちい。ほちい。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 574

posted by ALOHA. : October 16, 2008 01:00 PM

COMMENT.

見事なタイミングでHDDクラッシュされると、
いい感じに泣けます。
現在、僕のデスクトップがそんな感じ。
愛しの人に振られるよりもいと辛し。

posted ヒロイズム : October 16, 2008 11:31 PM

>> ヒロイズム.

あぁ、そうだぁ!
クラッシュに備えて、事前に準備しておかなきゃ。

iTunesのデータ、バックアップとっておこっと。

想定された、見事なクラッシュ的な
超好都合なのをお求めです!

…デスクトップ、ご愁傷様だなぁ。。。

心中お察しいたします。

posted from ALOHA. : October 17, 2008 10:44 AM