aloha-classic.com

« SASHA Original. | back to top..? | brandnew Macbook Pro. »

October 15, 2008

T&Y wedding.

20081015.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 573

大学時代からの大親友、武穂の結婚式。

披露宴から参加させてもらった。

素敵な祝辞から。

人は人生で必ず3回、スポットライトを浴びる瞬間がある。

1つは、生まれた時。
2つは、死ぬ時。
3つは、結婚式。

2つは自分の記憶には残らない。
唯一記憶に残るのが結婚式であり、この瞬間は今後なにかにくじけそうになっても
思い出すことで強い糧になるだろう。

今日の素敵なスタートの日を忘れることなく、的な話だったと思う。

彼がカッコいい男、彼女の美貌が極めて輝いていることは別にしても
本当に幸せが溢れた夫妻だった。

僕が思うに、
彼が秘めている男の優しさや、人としてのひたむきさ、自由さ、表現力の豊かさと、
彼女が秘めている女性の優しさ、思いやり、感受性の豊かさ、謙虚さ、愛情と賢さが
お互いを強く支え合っているように見えたのが、一番の幸せ感のにじみだったのかな?と思う。

よそのカップルよりも輝いてみえた理由、
それはお互いの不完全な部分を、お互いが協力して歩み寄り、その不完全さを2人で克服しているから、
ということを強く2人から感じた。

男目線で言えば、とても素敵な女性だと心から思ったし、
そういう結婚に憧れるな、とあらためて思った。

シミッコ。
きみは、いつも僕のちょぃ先を走りよる。(笑)

これからも、公私とも深い付き合いをよろちくび〜。

結婚おめでとう。
& be my friend! Aloha!!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 573

posted by ALOHA. : October 15, 2008 09:34 AM

COMMENT.

うわぁぁ、超すてき・・♡
ほんとうに、おめでとうございます。

posted nagano : October 15, 2008 10:10 PM

ヘビィな披露宴、
そして騒ぎまくった二次会、
丸一日、おつきあいしていただき、
誠にありがとうございました。

結婚式の模様、ポストしてくれたのね。
ありがとぅーごぜーます。

読ませてもらいました。
君の総評はオモロい。
なるほど、と思うところばかりだね。
こちらについても、ありがとぅーごぜーます。

なんつーか、
一生、完璧にはなれんのよ。
それを補い合うのが結婚、
そして夫婦なのではないかと。

残すは君の結婚式だな。
楽しみにしてるぜぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
受付もスピーチもやっちゃうよ〜ん。

ていうか、俺の髪型ボサボサじゃ〜〜ん。
もっとかっこ良く決めておけばよかった〜

posted tkho : October 16, 2008 12:47 AM

>> nagano.

っでしょ〜☆
周りにもいっぱい美女がいたんだけど
比較にならんかった!

でも、単純に美貌よりも
内面から出る女性らしさが、とても輝いていたと思います。


>> tkho.

おぅよ〜、おぅよ〜♪
お疲れサマンサ。

カポエイラは、ぶっちゃけメッチャかっこよかったっす!
いい文化に触れてるね〜。

髪型ボサボサなのは、まさにカポエイラ後だからだな。ははは。

無造作な方が、結婚式の男は良いと思うぜ!

posted from ALOHA. : October 17, 2008 10:41 AM