aloha-classic.com

« brandnew Macbook Pro. | back to top..? | Ghana whip chocolat. »

October 17, 2008

H.F faremell party.

20081017.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 575

僕が、現組織に来て以来1年半。

僕のだけではないけれど、僕の業務のサポートをしてきてくれた姉御の送別会。

稀にみるムードメーカーだったため
大変さみしい。

小生、かれこれ2週間以上熱に悩まされ
いまだに完治しておりませんが
参加しないワケにもいかず、バッチリ参加させて頂きました。

後任で、またまた美女が着任されたワケだけど、
その際、某ヤクザ的な無茶ブリを先輩から。

「で、今と昔とどっちがいいのか、率直な意見をきかせろよ」

最初は、2年目坊にフラれた、このムチャブリ。
答えに困っているところに、

「それじゃ~、野地に手本を見せてもらえ」

と、飛び火した粉が小生のところへ。

滝汗をかいたのち、出てきたホスト的言葉。

『薔薇の華にも色々な色があって、僕にとっては両方とも素敵だと思います』

うーん、我ながら合格点なレスポンスじゃないか?と。

何やかんやで、僕は組織に恵まれてるな~とあらためて。

送別会も、まだ8年目の小僧では油断できないな~。
こわっ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 575

posted by ALOHA. : October 17, 2008 10:35 AM

COMMENT.

今まで一緒にいた人が去っていくのって寂しいよね。
うちも先日異動があったからさ。
新しく出会いがあるのはいいことなんだけど、今まで仲がよかった人と一緒に仕事ができなくなるのは寂しいよ。

posted よし : October 17, 2008 12:29 PM

風邪が治りにくいのは相変わらずで。

coolと見せかけ熱い感じも変わらないですね。

元気そうで、うれしいです。年令を重ねて、オトコっぷりもあがったかな。

posted るな : October 18, 2008 11:27 PM

>> よし.

や〜、本当そうよ。
超ムードメーカーだったから、寂しさがひとしお。

何て言うか、いくら歳をとっても、
こーゆー別れ1つ1つに一喜一憂していられる人間でいたいな〜って思うんだ。


>> るな.

おぉ!超ビックリ!

そうなんだよね〜、昔っから1度体調を崩すと…、ってよく覚えてるね!
それにもまたビックリ!

オトコっぷりがアガったのか?否か?
は、ぜひぜひ機会を作って直接審判をくだして下さい!

posted from ALOHA. : October 19, 2008 02:03 PM