aloha-classic.com

« mitsui outlet park@iruma. | back to top..? | el nuevo anuncio. »

June 20, 2008

espacio de amor ero'tico.

20080620.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 512

誰にも教えたくない場所が、僕にはいくつかある。

人は誰しもが『寂しい』とか『孤独』だ、とか思うもので
僕もそれは例外じゃない。

だけど、そんなネガティブな感情も
異空間な雰囲気や、時間が歪んで止まったような錯覚を感じる場所にいると
不思議とポジティブな気持ちに変化してく。

大自然にそれを見いだす時もある。
ハワイの愛しの場所なんかが良い例だ。
僕には、ハワイの時間があり
あの時間を今でも生きているから、だから今でも人生が楽しい。

だけど、
こんなコンクリート・ジャンゴーに生きていると
当然そんな大自然なんかもないわけで。

それをハウスがガンガンに流れるクラブで
組合の方に左耳を舐められながら感じる時もあれば
落ち着いた静かな隠れ家的なお店で、だいぶ強めなお酒を飲みながら感じる時もある。

ここは表参道。

数日前のことだが、
サクッと飲んで帰るつもりが、深酒になっちまった。

皆、悩みを抱えてる。
それは僕も一緒だ。

だからと言って、そんなキズをお互い舐め合う関係も求めていないし
中途半端な励ましの言葉もかけるつもりもない。

強がる奴ほど、弱い。
そして、せまい。

下心があってもダメだ。

自分を回帰させつつ、過去よりも自分はやっぱり成長してるんだ、と思える時間。
飛躍的に成長してれば、それがベストだ。

だけど、そんな飛躍的な成長を実感できる方が珍しいし
僕から言えば、そんな飛躍的成長を実感してる奴など
所詮はただのマスターベイターである。(文法間違ってます)

誰にも言いたくない場所。
それは、自分が気に入っている場所。
孤独でもあり、寂しさを痛感する場所でもあるが、
またそこは自分が1人で生きてないことを実感し、今の環境が幸せだと気づく場所でもある。

そういうところに
志の高い仲間と一緒に過ごすことが、また楽しい。

我ながら、よい趣味・粋な趣味だな、と思う。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 512

posted by ALOHA. : June 20, 2008 08:18 AM

COMMENT.