aloha-classic.com

« Firefox 3, &etc. | back to top..? | espacio de amor ero'tico. »

June 19, 2008

mitsui outlet park@iruma.

20080619.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 511

く埼玉、だ埼玉、うる埼玉には
『入間』という偏狭の地がある。

乱暴に言うと、秩父方面。
背伸びをしても、川越の先、としか表現できない、
かなりマイナーの匂いが爆発しているエリア。

そこにアウトレットができた。

小生、買い物好きっ子なため
先日(と言っても1ヶ月近く前)に
仕事の合間に行ってみた。

なんでもTVの情報によると、駐車場渋滞がヒドいと聞いていて
入るだけで数時間は待たなければならないらしい。

それなりに覚悟はしていったけれど
そんなに待たずすんなり入れる。

なるほど。

入間だ。
やっぱり入間であるな、と入って早々にして実感。
御殿場とも違う。
軽井沢とも違う。

入間のイメージを崩さない、ある意味期待通りの構成。

まぁでもなんやかんやで結構お買い上げしてしまう自分がカワイイ。

暇潰しにはイイかな~と思いつつ、
やっぱりアウトレットは御殿場がいいな、とあらためて。

となりにあったコストコの方がよっぽど楽しそうだ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 511

posted by ALOHA. : June 19, 2008 02:39 PM

COMMENT.