aloha-classic.com

« espacio de amor ero'tico. | back to top..? | DOUBLE×Amuro Namie. »

June 23, 2008

el nuevo anuncio.

20080623.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 513

かれこれ1ヶ月、まったく咳が止まらず。
むぅ…。

風邪じゃない気がする。

熱は下がってるし、喉の痛みもなくなってるし。
気管だな、たぶん。

今年に入って、随分時間に余裕があったのに
5月・6月とキチガイな労働時間。

まだ終わらなさそうなのが、Sな僕には少々ウザい。
気持ち割り切って、楽しみに変えて頑張るしかないねー。

と言うことで、先日はTVCM収録を終え、
今日はラジオCM収録。

それまでに企画書かきあげなきゃいけないんだけど
たぶん無理。

あきらめたら、もうオシマイ。
で、あきらめたから無理。

なので企画書じゃなくて、インタビュー形式で
今日は会話してこよっと。

終わらんもんは終わらん。

今日は1日、雨降らないといいな~。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 513

posted by ALOHA. : June 23, 2008 11:40 AM

COMMENT.

最近話題の百日咳?!

posted ぢゅんこ : June 23, 2008 09:41 PM

去年、一昨年と似たような症状で
マイコプラズマ肺炎を患ってました。
あ、今年もなったわ。
病院に行くことをオススメします。
俺は去年の夏、こじれにこじらせて、
午前中に点滴→午後仕事というコースを数日やりました。
体が資本ですよ。

治ったら飲みですね。

posted ヒロイズム : June 25, 2008 12:28 AM

>> ぢゅんこ.

えー!
話題なのー?!

知らなかった。


>> ヒロイズム.

マヂか。

最近、体のガタをしみじみ感じるよ。
回復が遅くなったよね。
体調的にも、ちんちん的にも。

わははは。

治ってなくても飲みですよ。

posted from ALOHA. : June 26, 2008 07:46 PM