aloha-classic.com

« el nuevo anuncio. | back to top..? | premium muroka. »

June 24, 2008

DOUBLE×Amuro Namie.


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 514

あまり邦楽は聴かない。

でも、DOUBLEも安室奈美恵も両方とも聴く。

安室奈美恵は、別に歌はうまくないと思うけど
なんてゆーか惹かれるし。

同い年なので。
ってゆーか、かわいいし。

DOUBLEは何だろねー、別に美人じゃないし
同じく歌もそんなうまいと思わないんだけど
やっぱり惹かれるっちゅーか。

艶っぽい。
シーセクなチャンネーはキースーです。

ダボーとアムロちゃん見ながら
今週はシコシコはげみまっす。

イイ男を盗みに行くなんつっちゃって、
もう、こんなプロモを作る仕事してーっす!

DOUBLEは、お姉ちゃんが亡くなっていなかったら
今頃どんなアーティストになってたんだろう。

曲、かっこいいよー☆
お暇な時に聞いておくんな!

このCDは、お手すきの時に赤坂Bizタワー内のTSUTAYAでレンタルっちゃおうかな♪


THE BEST COLLABORATIONS(DVD付)/DOUBLE

¥2,806
Amazon.co.jp


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 514

posted by ALOHA. : June 24, 2008 08:50 AM

COMMENT.