aloha-classic.com

« baja. | back to top..? | bahi'a por la tarde. »

June 11, 2008

el cuento de momento de la cena.

先週がやっぱりピークだったみたい。
先週1週間の労働時間が82時間。

今週は若干減りつつあるけど、厳しいね~。

CMの改訂時期って、まぁこんなもんだね。

今日、ラジオCMのプレゼンを終えて
一人で早めの夕飯を食おうかとラーメン屋へ。

ちょっとキッタネー店だったけど
立ち寄ってみた。

『自信の味噌らーめん』と惜しげもないネーミングに興味を持ち
スーツを脱ぎながらオーダー。

19時30分。
まわりは、仕事帰りのダメリーマンや
上司の愚痴を言う30前後のメス社員たち。

1人で、周辺の会話に耳をたてながら
自信の味噌らーめんを待つ。

白味噌が確かにうまそうだった。

まずーい。

まずいよー。

でも、雰囲気が好きだったかなー。

一生懸命にらーめん作る厨房のおじいちゃんや
料理を運ぶインド系の太ったおばちゃん。

店内は、いつの時代だよ!って有線が流れ
何か昭和の名残の残るらーめん屋。

まずさより、店の雰囲気で
『自信の味噌らーめん』をすすり食った。

食い終わり一服中。
小さなごきぶりが、俺の机を横切り…。

まぁ、いいか。

俺、疲れてんだなー。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 506

posted by ALOHA. : June 11, 2008 08:57 PM

COMMENT.