aloha-classic.com

« teacher by negative example. | back to top..? | el cuento de momento de la cena. »

June 10, 2008

baja.

20080610.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 505

センスの良し悪しは別として
履き心地もよく、全く疲れないcrocsのサンダル。

運転中はもちろん、部屋の中でもcrocsなワケで
もうこの時期になるとビーサンになる。

havaianasのビーサンも名作だと思うんだけど
個人的にはcrocsのビーサン派。

が、しかし。
ずっと実際の足のサイズよりも小さいのを履いてて
フィットするのが売ってないかな~と探していたら。

見つけました。
すぐゲット!

こうして比較すると、全然違う。

適当だな、俺。
我ながらO型っぷりにアッパレ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 505

posted by ALOHA. : June 10, 2008 02:49 PM

COMMENT.

私は今年crocsデビューしました!!人気あるのがよぉーくわかるぐらい、歩きやすいですね。
この形もかわいい☆
足にしっかりフィットしそうですね~。

posted ゆうこてぃんてぃん : June 10, 2008 10:23 PM

彼女さんのかと思いましたw
クロックスは履き心地が良いですよね~。
センスの善し悪しは置いといて、私はもっぱら小笠原の“魚サン”です!!
http://www.sonia.ne.jp/Dive/gyosan/index.html
安くて全く壊れないのだ♪

posted AZ. : June 11, 2008 01:10 AM

本当にサイズがまったく違うね。
なんか、写真だけ見ると仲良しカップルがおそろいで買いました。って感じだもんね。笑

posted とりさん : June 11, 2008 10:08 AM

わしゃーhavaianasだな。
ぶっちゃけどこのビーサンでもいいんだけどね。
最終的には、「ハダシ」が最高のファッションだぜ。

その昔、J-waveでDJ Ryuが、
「男の最高のアクセサリーは、ハダカだよ」
って言ってたのを思い出した。

posted tkho : June 11, 2008 01:46 PM

>> ゆうこてぃんてぃん.

おぉ〜!

今年デビューしたんだね!

すごくいいよね☆

ちなみに、モデルは何でデビューしたのかな?
うちには、baja(ビーサン)と、classic(crocsの原型)があるよ☆

今はclassicは売ってないんじゃないかな〜☆


>> AZ.

AZ!シブい!
good センスだろ〜!

いいね☆

何色を履いてるのかな。
かなりAZっぽいね。

これで¥1,000しないのは素晴らしい!

以下、tkho氏のコメントでも出てくるんだけど
ビーサン1つとっても、皆それぞれこだわりがある仲間で
たかちゃんは嬉しいです。


>> とりさん.

だよね〜。笑
実際に履くと、見た目ほどの違和感はないんだけど
並べるとかなり違う!

結構ビックリしたのと
自分の大雑把さ加減に、ちょっと笑えた。


>> tkho.

havaianasもいいよね!わかるよ♪

DJ Ryu、なつかしいなぁ!
one of most favorite DJのうちの1人だよ。

本も持ってるくらい。
彼、アツい。
言ってること、間違ってない。

それが好きだぜ。
そのRyuさんが、男の最高のアクセは裸って言ってるのか。

今年も裸族全快で行く決心がつきました!

posted from ALOHA. : June 12, 2008 01:42 AM

私のはcaymanの赤です♪つい履きやすいから天候考えずに雨の日に履いてしまうこともしばしば。。。

こどもがいると両手ふさがるので、履きやすい靴が必須なんですよん。

コスコトで2割引で売ってたので、つい買ってしまいました~。

posted ゆうこてぃんてぃん : June 12, 2008 10:00 PM

>> ゆうこてぃんてぃん.

ケイマンか〜☆
赤ってのが、ゆうこてぃんてぃんらしい。
何となく赤ってイメージだ♪

しかし、コストコってcrocsまで売ってるんだね!
それは知らなかった!

posted from ALOHA. : June 14, 2008 12:48 PM