aloha-classic.com

« gourmet de karuizawa. | back to top..? | RSS reader & etc. »

April 21, 2008

tarde del domingo.

20080421.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 479

土曜日、愛車をディーラーに預け、
前職の同期と新宿歌舞伎町にて夕食。

17時半スタート。
「早くからスタートした方が色々話せるだろう」って理由から。

仕事の話、組織の話、人を遣うということ、などなど
結局、終電まであれやこれやと話が尽きず
相当量のアルコールを摂取する。

ちなみに、お安い万円のお店だったので
また何かで使いたい。

帰りの電車はヤベー眠かった。
あと一歩で地元の駅を通過するところ。

そして日曜日。
特に約束もなく。

久々に昼前まで熟睡し、日曜をどう過ごそうかと思っていたところ
親友の先日の日記を思い出し、彼が昼間っからワインを飲んでいた事を思い出した。

よし、俺もやろう。

と言うことで、午後イチから赤ワインを飲む。
これもまた親友カップルが山梨旅行の帰りにお土産でくれた一品。

迎え酒だけど、昼間から流し込む赤ワインが心地よい。

洗濯をしながら、たまった録画を消化し
何とも頭を使わない日曜を過ごす。

1日を終えてみて、まぁ悪くないけど
やっぱり外に出かける休日の方が、自分には向いてるな。

今週末の予定を考えながら
また月曜から頑張ろう。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 479

posted by ALOHA. : April 21, 2008 12:23 PM

COMMENT.