aloha-classic.com

« monjya debut & coast. | back to top..? | abditory cheese fondue. »

July 24, 2007

regular dinner.

20070724.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 338

某先週日。

お慕いしている師との定例会食ビール
同席者に後輩2名を同伴させる。

気合いを入れて10分前入するも
師と2名の後輩は僕よりも先にスタンバイ。

さすが、やってくれるじゃないかあせる

今回は後輩が手配してくれた、
ミッドタウン裏の和食屋さんニコニコ

ご手配なのか?偶然なのか。
完全個室での夕食で、落ち着いてゆっくりと語らいの
充実した時間を過ごす。

1店目を出て知った事だけど
どうやら後輩1名は体調がすこぶる悪かったらしい。

それでもこうして参席してくれた事が
とても嬉しい。

変な意味ではなく、下から好かれるだけの人間では困るけど
下から慕われる男でいたいな、と僕は1つの生き方の概念として持っていて。

もちろん上からも、だけど。

次は8月末の定例夕食会音譜

転職をして3ヶ月が経過するけど
一長一短かな、でも、バランス的にはとても良い転職かな?、と思います。

仕事は領域が広がり、責任も付与され、難易度も高いけど充実していて楽しい。
プライベートも時間が持てるようになってきた。

仕事とプライベートのバランスが
どちらも高い位置でバランスが取れ始めてきた。

色々な思いはあれども、とても充実していて良いな、と。

テンションあげあげで火曜をのぞみたいと思います。
おやすみなさい。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 338

posted by ALOHA. : July 24, 2007 01:27 AM

COMMENT.