aloha-classic.com

« regular dinner. | back to top..? | lust for bust. »

July 25, 2007

abditory cheese fondue.

20070725.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 339

最近、グルメ系のポストが多いな。。。
汗エンゲル係数がすこぶる高そうな7月も、もうすぐ終わります。

ここのチーズフォンデュ。
めっちゃ旨いビックリマーク

決して便利とは言えない立地、
決して快適とは言えない店舗スペース。

だけど味は良かった☆

隠れ家だね~、僕の中でわ。

今度はまた秋頃には行きたいな☆

知りたい人は、個別で教えてあげちゃいます。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 339

posted by ALOHA. : July 25, 2007 01:56 AM

COMMENT.

美味しそうですね!
しかも、御店の雰囲気も良さそうですね!
私も、是非行ってみたいなぁ~・・・
良かったら教えて貰えますかぁ!?

posted HERMES : July 25, 2007 11:01 PM

連れてって下さい。
生まれてこのからフォンデュ食べた事ないよ~!

posted : July 25, 2007 11:18 PM

>> HERMES.

ウマかったどー♪
雰囲気もよく、ありゃー友達と行っても◎、デートでも◎!

教えてあげた通りだから、もしわからなかったら
また連絡してちょっ☆


>> 湯.

え"?!
食べた事ないの?!

すっげぇーうめぇどー。
今期で行けるかな…?難しいかいね。

ちょっと時間作ってみるね!

posted from ALOHA. : August 1, 2007 07:50 AM