aloha-classic.com

« human property. | back to top..? | do u management? »

May 27, 2007

fin de semana pasado, el 2007 de mayo.

とても充実してる音譜

相変わらず、僕の 『 人との出会い運 』 は恵まれているらしい。

新たな組織の先輩方にも
おかげさまで、とても恵まれたかな?、恵まれたようニコニコ

甘えず、謙虚に、着実に取り組んでいきたいな、と。

先週木曜には、歓迎会も開いて頂いた。
…苦手な六本木にて。

さっそくと言うか、相変わらずと言うか。
生まれて初めて行う 『 制作業務 』 の仕切りが悪く
主賓が2時間遅れで参加するあせる

部長の正面、他部署のリーダーの横をうまく陣取り
普段話せない先輩との会話で時間を過ごす。

さてひらめき電球
月曜からは、生まれて初めての TVCF製作。
さらには、僕が責任者となる社内プレゼン。

せっかくもらったチャンスは
1つ1つ、必ず成功させたいと思います


えーっと。
土曜に録画した “めちゃイケ”見よっとテレビ


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 314

posted by ALOHA. : May 27, 2007 11:42 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/318

COMMENT.

ガッツリ働くためにも健康管理しっかりね~~!!
頑張れッ☆

posted : May 28, 2007 04:35 AM

>> 湯.

あーざーす!
この世界にいると、3度の食事がちゃんと摂りにくいのよね…。

睡眠はまだどうにかなるとして(結構ツラいけど)
食事だけはちゃんと摂れるように
しっかり管理したいと思います。

もうすぐ『み○じ』なワケなので…(汗)。

posted from ALOHA. : June 4, 2007 10:44 AM