aloha-classic.com

« fresa escogiendo. | back to top..? | el segundo en la mitad del te'rmino. »

April 26, 2007

kua 'aina.

20070426.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 303

僕には大好きなサンド屋さんが2つあって。

両方とも、オアフ島のノースショアにあるのね。
そのうち、KUA 'AINA は日本にも上陸してきていて
フリークエンシー高めで堪能してます。

マックとか、あの類はどちらかと言うと嫌いなんだけど
ココはウマいんだよねー。


ここを読んでくれている西海岸諸君。
ソッチにも何かよいのがあれば教えて下さい。

日本の民たちよ。(自分含む)
ここはウマイぞー的なジャンクがあれば
ぜひ教えてください。


p.s
写真、めっちゃジャンクのエエ感じやないか?


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 303

posted by ALOHA. : April 26, 2007 12:11 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/307

COMMENT.

五反田のフランクリンアヴェニュー!!
激ウマです!配達もしてくれます!
が、人気店なので到着まで1時間はかかります(笑)
でも待つ甲斐ありっ!!
だってさ~、普通アスパラ入ってないよ?ハンバーガーに。
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001556/

posted AZ. : April 26, 2007 11:07 PM

ジャンクではないが、恵比寿にあるモツ焼き屋さん安くてうまいよ。

posted tkho : April 27, 2007 01:39 AM

in n' out は、うみゃぁ。
隠しメニューなんてのもおいてたりして、
フライドポテトは全店全て従業員が手で皮むいています。
西でしか食べられないお店です。

posted : April 27, 2007 03:00 PM

>> AZ.

あぁ〜!
そこ、ブランチかな?何かで聞いた事あるよー!

フランクリンアヴェニューね☆
バッチリ、インプットいたしました!


>> tkho.

行こーよー。
そこ、行こーよー。

忙しくなっちゃってからだけど
行こーでー♪


>> 湯.

いん あんど あうと、って読むの?

それイイね〜!
そのポテトは旨そうだ♪

今年の秋冬、もしくは来年早々に行くと思うから
紹介して欲しいな。

お願いします!

ちなみに今年の夏は、ハワイへ帰ります♪

posted from ALOHA. : May 3, 2007 12:29 AM