aloha-classic.com

« Dom Perignon Rose, Vintage 1993. | back to top..? | kua 'aina. »

April 25, 2007

fresa escogiendo.

20070425.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 302

なぜか、組織に属して仕事をしている時よりも
忙しく、でも充実しております。

4月の頭かな、イチゴ狩りに
某千葉のプチ田舎へ。

もう時期ハズレかな~と思っていたら
いちごちゃん達がどっさり。

最初はね、30分限定ってシステムで
はぁ~?とか思ったんだよね。

だから思いっきり食いまくってやった。
50コくらい?

すみませぬ、職業柄ROI的に考えると。
イチゴ1個を40円と仮定して。

投資額1,500円 ÷ いちご回収分(40円×50コ)133.33%

うーん♪
なかなか良い投資回収率ではないでしょうか。

でもね、すんげー腹いっぱいでね。
動くのすげーシンドかったんだよね。

しゃぶしゃぶ食い放題なみの腹の満腹感なんだけど
天然ビタミンCを大量摂取。

過酷な労働下で病んでいたマイバディを
中から修復中。

あと12日。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 302

posted by ALOHA. : April 25, 2007 01:07 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/306

COMMENT.

うまそうじゃん^^。
日ごろ忙しい仕事してるからねー!
こういうときはゆっくりと休みなよ!
俺ももうすぐ脚が治るよ^^。

posted よし : April 25, 2007 04:01 PM

えー!!とりたんもイチゴ狩とっても行きたいのに!
なんだか、とりたんが行きたいところいっぱい行ってていいなー。笑

posted とりたん : April 26, 2007 12:03 AM

すごくキレイに撮れてるね。
なんだか充実してそうね。
うらやましい。。。

posted ミロ : April 26, 2007 12:42 AM

>> よしくん.

でしょー?
いちごちゃんよ、いちごちゃん♪

やっぱり自然は良いよね。
基本は海だけど、こーゆーのやると
山もやっぱりイイなぁ〜と思うよ。

でも雪山はやっぱりNGだなぁ。


>> とりたん.

あはは。
そんな申請聞いてないよー(笑)。

ジッとしてるのが苦手なタイプだから
外出はかなり頻繁にしてるのよ。


>> ミロ.

でしょー?
上手じゃない?写真とるの!

自画自賛だよーマヂで。

ミロは充実してないの?
いつもめっちゃ充実してそうじゃん☆
(イヤミではなく、念のため)

posted from ALOHA. : April 26, 2007 12:33 PM