aloha-classic.com

« kua 'aina. | back to top..? | el almuerzo de "PARK HYATT TOKYO". »

April 27, 2007

el segundo en la mitad del te'rmino.

昨日、予定していた12本の会食の予定がすべて終了ひらめき電球

僕がいったい何をできていたのか?と
恥ずかしくなるほど何もしていないのに、
多くの方々からかわいがって頂いているのだと
あらためて感謝しています。

できるだけ多くの人たちを巻き込んで
大きな仕事を謙虚に貪欲にやっていきたいな、と思いましたね。


さて、今日からは後半ベル

諸々準備にとりかからなきゃ。
と言うことで、まずは大学へ卒業証明書を取りに行こう。

本当は今週の月曜に取りに行く予定だったのに(笑)。

久々に駒澤公園周辺で、シャレたモンでも食ってこよーっと☆


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 304

posted by ALOHA. : April 27, 2007 11:40 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/308

COMMENT.