aloha-classic.com

« 告白されて、彼女ができました! | back to top..? | mosquito sound. »

February 01, 2007

Lo siento mucho.

月曜日は諸事情により、
そして。。。火曜日、水曜日は体調不良のため
関係者ご各位には大変ご迷惑をおかけいたしました。

まずは会話がまともにできる程度には回復しましたので
ご迷惑をおかけしてしまったぶん、遅れているぶんを
ペースを併せながら挽回していきたいと思います。

すみませんでした。


ちなみに、ノロではナイです。(念のため)

出るモノは出てないですし(上からも下からも)
出たのは熱だけなので。。。max 39.7で上げどまりました。

今日は若干ハスキーでカッコイイです。


Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 267

posted by ALOHA. : February 1, 2007 11:24 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/269

COMMENT.

あらぁ、最近風邪、よくひいてない??
無理しすぎると、後に大きく来るね。
気をつけてね~。
どうぞ、どうぞ、お大事に!!!

・・・あたし、風邪ひかねぇなぁ。やっぱ、あれだから?

posted nobu : February 2, 2007 05:33 AM

>> nobu.

えぇ?
ひいてナイと思われ…。

誰かと間違えてんじゃネェかぁ?

posted from ALOHA. : February 6, 2007 01:43 AM