aloha-classic.com

« Hitoshi Tadano! | back to top..? | Lo siento mucho. »

January 28, 2007

告白されて、彼女ができました!

ぐぅ・・・親友 『 よしくん 』 にコメントにまで書かれたバトン。

今まで絶対にやってこなかったのに
彼の切実なるご要望にお応えするため
初日本語タイトル、そして初バトン受けします。

もう絶対ぇやらねぇーぞー。

●好きなタイプを外見で答えよう!
・目が大きい
・小麦肌
・ショートカット
・セクシー
・上品
・でも元気な感じ
・・・と、数え上げればキリがなく、僕ナニサマ状態。

●年上が好き?
・年齢はあまり関係なく、大人ぶってるのは嫌。

●財布はどんなのを使ってますか?
・グッチの折りたたみ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
・ドコモの折りたたみ。

●ストラップはつけてますか?
・じゃらじゃらと…(汗)。
 プライベートは、サーフボード。
 仕事用は、ビーチサンダルと、QPのBBバージョン。

●手帳って持ってますか?
・社会人なので一応。

●バッグはどんなのを使ってますか?
・ちゃんと荷物が入るやつ。
・Offは、持ち運びに邪魔にならないやつ。

●[バッグ]の主な中身は??
・デジカメと香水。…なんかキャバ嬢みたい…(汗)。

●今はいてるパンツの色は?
・ギンガムチェック、赤茶系。

●星に何を願う?
・素敵な恋愛と結婚生活を僕にお与え頂くチャンスを下さい。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
・…?!
 ん~、水色?かなぁ、キレイな青がいい。

●好きなスポーツは?
・やるなら、サーフィン、ボディーボード、スキューバダイビング、テニス。
・見るなら、なんでも好き。スポーツには感動と努力があるから。

●好きな日は?
・ぐわぁ、あえて言うなら土曜日。

●最後に観た映画は?
・トルゥークライム

●怒ってる時にどうする?
・めっちゃ顔に出る。

●怒っているのをわかってほしいときは?
・むしろ、誰にもわかって欲しくない。

●夏か冬どっち?
・夏。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
・2ヶ月くらい前。
 ちょっと色々とあって。

●ベットの下に何がある?
・床。

●昨夜何した??
・ドライブとめっちゃウマい夕飯を食った。

●好きな車は?
・LEXUS SC、NISSAN CIMA、TOYOTA ESTIMA、Mercedes-Eclass。

●好きな花は?
・ハイビスカスと、プルメリア。

●最近の買い物は?
・タイヤ

●芸能人で、言うと誰に似てる??
・圧倒的に言われるのは、ナイナイ矢部さん。
・ついで、TBS安住アナ。
・・・あとは書きたいけど書けない。


☆☆☆☆☆ルール☆☆☆☆☆
☆踏ンだら絶対すること☆
☆タィトルに「告られた」☆
☆と入れること!! ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01.好きになったら自分から告白する派?
間違いなく告白する。

02.好きぢゃなぃ相手と付き合ぇる?
昔は何でもこいだったねぇ~。
今はムリ。

03.恋人が異性と二人っきりで出かけるのゎ浮気?
浮気じゃないと思うし自分もするけど
相手によっちゃー気分はよくないね。

04.S?M?
Sだよねー、一部M。

05.甘ぇたぃ派?甘ぇられたぃ派?
どっちもでしょ、普通に。

06.初めてのHゎぃつ頃からOK?
経済学部卒なので、民意にまかせます。

07.何フェチ?
瞳と足と指。

08.どンな服装が好み?
色っぽくて上品な感じ。
サーファーガールも好き。

09.どンな体型が好き?
バランスが取れてれば。

10.どンな体型が嫌ぃ?
だらしないのが明らかなの。

11.どンな髪型が好き?
絶対ショート。

12.好きな人ゎぃますか?
ウヘヘヘ。世界中の美人が大好きです。

13.告白ゎ何て言ゎれたぃ?
あはは、ちょっと思い出した。
何でも誠意が伝われば嬉しいでしょ。

14.バレンタィンorホワィトデーに貰ッたプレゼントで今までで1番嬉しかッたものゎ?
ドンペリを5色セットでもらった。

15.今までで1番嬉しかッた告白ゎ?
プライバシーの侵害になるので、非公開。

16.逆に嬉しくなかッた告白ゎ?
嫌な事は忘れるタイプだから、覚えてない。

17.どンな性格の人が好き?
頭の回転が早く、ユーモアがある子。
優しくて、気配りもできる子。
好奇心は旺盛だけど、一途な子。
元気でアクティブな子。
…とまた、オマエナニサマ状態になってしまいそうなので、ここらでストップ。

18.好きな人にゎ毎日連絡したぃ?又ゎされたぃ?
当たり前でしょ。
でもスピード感がなかったりすると冷めるのは早い。

19.浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
バレなきゃどうぞ。
でも敏感な方だと思う。

20.束縛する人?
…するねぇ。

21.束縛する人と付き合ぇる?
むしろ、束縛されたい。
じゃじゃ馬だから聞かない事も多いけど。

22.元恋人からのプレゼントを残してぉくの許せる?
モノによるんじゃん?
捨てれないモノもあるでしょ。

23.貰ッて嬉しぃプレゼントゎ?
身に付けてられるモノは嬉しい。
消耗品はイヤ。
気持ちがこもってれば基本的に嬉しいんじゃない?

24.遠距離恋愛ゎぁり?
中距離経験があるので…アリかナシなら、アリかなぁ。

25.恋人にこれだけゎされたくなぃことゎ?
嘘をつかれたり、隠し事をされること。
まぁ、バレない浮気も結果的にはされたくないよね。

26.されて嬉しぃコト☆
気持ちを見透かされてても、ちゃんと男(恋人)をたててくれる。

27.人前でィチャィチャ出来る人?
まぁ、相手が望んでれば。

28.親友と好きな人が被った!どぅする?
とる。

29.ペァリングを買ぃました。どこにつける?
左手の薬指。

30.異性のどンな行動に胸キュンする?
一生懸命で誠実な行動なら何でも。


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

・・・らしいので、
っつーことで、もし興味があればお好きに拾ってってっちょ。


Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 266

posted by ALOHA. : January 28, 2007 06:30 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/268

COMMENT.

おつ!
初バトン・初日本語タイトル読んだよ~^^

やっぱおもしろい!
残ってるのはたっちゃんか~。

posted よーいち : January 28, 2007 09:14 PM

お久しぶりです!
思わず見てしまいました(笑)

posted nori : January 28, 2007 10:13 PM

にやにやしながら読んじゃったよ。笑

っていうかタイトルにだまされた>_<

posted ぢゅんこ : January 28, 2007 10:58 PM

これ面白いね☆
じっくり読ませてもらったよ。
足跡踏んじゃったからやってみるね。

posted : January 29, 2007 03:27 AM

びっくりしたよー。
ガーンだまされた。笑

って言うことで、今からやりますか。苦笑

posted とりさん : January 29, 2007 11:03 PM

いいじゃーん。
でも、俺は色白が大好きだけどね^^。
バトンありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
やっぱり基本的な部分は似てるな(笑)

posted よし : January 30, 2007 11:31 AM

>> よーいちくん.

僕は面白くなーい(泣)。
僕はこの手はやっぱり苦手だわぁ(笑)。


>> noriさま.

やっぱり見ちゃうよね、コレ。


>> ぢゅんこ.

にやにやされるのが嫌だわぁ〜(泣)。
やっぱり、もう2度とバトンなんぞやらねぇ。


>> 充.

見たよぉ!
やってたな!!

全然関係ないけど、今度しゅんを交えて飲もうぜ〜☆


>> とりさん.

何をビックリする事がございますか。
だますも何も…本当はやりたくなかった事なので。。。


>> よしくん.

いやいや!
やっぱりサーファーなので!
海好きだし、ハワイアンなので!!

小麦肌バンザイッ!!

posted from ALOHA. : February 6, 2007 01:41 AM