aloha-classic.com

« Maslow. | back to top..? | el organizador atento. »

February 08, 2007

devocio'n.

人を動かす1番の力。

僕は情熱だと思う。

誠意や自己実現なんかは絶対に二の次。

人を育てるのも、人を惹かせることも
人を動かす一番シンプルな方法は
情熱を持って、その情熱を共有させること。

キレイ事なんか必要ない。

売りたいモノが本当にいいモノだから
売り手はそのよさを情熱を持ってアピールし共感してもらい買ってもらう。

本当に好きだから
情熱を持って気持ちをぶつけ、相手にも同じ感覚を持ってもらう。

自分がやりたい事だから
情熱を語り共感してもらい、周りを動かす。

アツくない奴は論外。
なんでもいいから、アツくなれるモノがある人間。
そういう人間が好きで、自分もそういう人間でい続けたいと思う。

なんでもいい。
打ち込んでいるもの、打ち込みたいもの。
持ってますか?

金や組織の不満を語る前に
そもそもそういうのがあるのか、と。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 272

posted by ALOHA. : February 8, 2007 03:47 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/274

COMMENT.

これって~
以前、話した事あるよね~(憶えてるかな?)

君は確かに熱いヤツだよ♪
で、
今度パートナーを探す時は~
同じ温度の人を見付けると、きっと上手く行くよ~^^

posted ゆうくす : February 8, 2007 07:25 AM

あります!
俺はバスケにスノボに(仕事)!
情熱持ってます(*^o^*)
確かにどんなことだっていい!
情熱を持ってない男や女は俺も好かん!
何事も一生懸命がかっこいい!

posted よし : February 8, 2007 04:30 PM

>> ゆうくす.

ん〜。。。

ありがたや、ありがたや、なコメントなのかな?
なかなかいないもんですわな。


>> よしくん.

だねー!
そこに、今年こそサーフィンを加えて欲しいわぁ〜!

アツ苦しいくらいじゃないと、人間くさくないじゃん。
人間くさいのが、やっぱりいいよね。

悪なイケメン会…、これネーミング間違えたね。
異業種王子会、な感じでいかが?

posted from ALOHA. : February 15, 2007 02:33 AM