aloha-classic.com

« la urna de nuevo an~o. | back to top..? | fashion frump awards. »

January 10, 2007

iPhone&Hydropolis Underwater Hotel.

20080110_2.jpg

-----

20070110_1.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 256

すっげーファンキーなプレスを発見。


1つ目は、iPhone by apple。

20080110_2.jpg


MacWorld 2007 が、深夜26時頃(現地9日 9時頃、日本10日 2時頃)から
シスコで開催。

ついにキタよね、きたっ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

メンドくさいから、apple.comココ で自分で見て。
スゲェーよぉ、apple!
超クール!

最近 Motorola が発売した、日本版 MOTORAZR が欲しい!なんて思ってたのに
俄然迷ってしまうっ!

…迷ったので、しばらくヘヴォNE○の携帯を使い続けます。。。

これ、おっきくないのかな?
そろそーろ、自分の iPod を買い換えようと思ってて
日本の発売時期わぁ~??

あぁ、1年以上も後かぁ。
しかも思いついちゃったけど、softbank と apple が提携してるってことは…?
もしや DoCoMo 機種では出ない可能性も?

ん~… Motorola にしちゃおうかなー。
ということで、しばらく日本では new iPod が出る気配すらないのかしら。
思えば、もう4年?くらい使ってんだよねコレ。
タイミング見て買い換えよっと。


2つ目。
これはマヂでファンキー。

20070110_1.jpg

Hydropolis Underwater Hotel, Dubai.
やってくれるよ、UAE。

アラブ首長国連邦は、どこまでやっちゃうの。
ようするに、入り口以外は全部海底にあるホテル。

Burj Al Arab -Arabian Resort の方が個人的には好き。
で、興味本位でいつ頃できるのかしら?と思ったら
何と今年の12月。

ん~、僕はマダガスカル、ニューカレドニア、タヒチの方が
行きたい場所だなぁ…なんて。

金の匂いがぷんぷんする所より
自然の匂いがぷんぷんする所の方が好きなので。
でも興味はあるよねー。


って事で、ファンキーな記事をイキナリ2つも発見したので
朝食抜いて仕事してるボンビーな僕は今日も頑張ります。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 256

posted by ALOHA. : January 10, 2007 10:47 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/258

COMMENT.

おお!私もほしい・
でも、p903をかったのを公開してる・・・。
私もモトローラーほしい。
で、気分だけでも、着信音海外携帯の電子音にしてる・・・。苦笑

posted とり : January 10, 2007 12:24 PM

毎度。
超ニートライフ満喫中のtkhoです。

ニート過ぎて、こんな情報知らなかった!!!
ていうか、こういう携帯ずっと欲しかったんだよ!って言いたいです。
いい加減、日本のキャリアメーカーには頑張ってもらわないと、
日本のテクノロジー業界の明日は無いですよ、マヂで。

っつーか、アジアでの展開が来年でしょ?
しかもサイト内のTech Spec見たら、GSMのみじゃないの!!!
これじゃあ、アジアっていっても中国香港のみ。。。。
でも、日本のマーケットはデカイしなぁ〜。
日本でのMNPのタイミングみて、appleも出してきたんだろうし。
とりあえず、docomoかsoftbankしか選択肢は無いんじゃないのかな?
docomoかsoftbankでSIMフリー、みたいな。
USではcingularを採用って話だしなぁ〜。

引き続き、アナウンス、よろちく!!!
ニートなもんで、たくさん書いてしまった〜〜

posted tkho : January 10, 2007 02:17 PM

>> とり.

だよね~!
しかも、またもや新携帯がズバババッ!!と出てきたし!

それでも、新携帯ラインナップより
モトローラがカッコいいよねぇ~なんて。

N703の薄いやつ(μ)も気になります!


>> tkho.

ニートライフも残り半分となりましたな!
appleの情報を逃してるなんて、本当めずらしいね!
優雅に過ごされてる事が想像できます。

ということで、iPhoneとiPodの共存になりそうなので
iPodの新機種が出次第、即アップグレードしまっせ。

iPodはなくならないよね~しばらくわ。
だって、電話機能はいらない!ってユーザーも
たくさんいるだろうし。

僕もモチロンその1人なので!

posted from ALOHA. : January 19, 2007 07:20 PM