aloha-classic.com

« iPhone&Hydropolis Underwater Hotel. | back to top..? | raja de C.Diaz. »

January 11, 2007

fashion frump awards.

20070111.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 257

うぷぷ。

いよいよ出ちゃったね、&、また出ちゃったね。
ワースト・ドレッサー賞。

まず左っかわ。
しかしこの変貌はヒドい…よね、確かに。
痩せるそうです、名誉毀損の訴えはしないようです。


右の方は、また出ちゃったよね、もうダメねぇ~この人。
お家柄はセレブなのに、やってる事がちっともセレブじゃない。
世界中のお家系列ホテルから、軒並み出禁って・・・(笑)。

せっかくオキレイなのにもったいないわぁ。

関係ないけど、今年は L.A へ行く予定。
シコシコ貯めて、行ってくるどー。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 257

posted by ALOHA. : January 11, 2007 02:34 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/259

COMMENT.

>お家柄はセレブなのに、やってる事がちっともセレブじゃない。

同感^^
なぜあのヒルトンからこんな娘がって思ったけど事業能力と子育てどうこうは比例しない物なんだなと・・・

左ってホントにパリスなの?
ブリトニーの激太り画像だと思った(笑)

posted バガボンド : January 11, 2007 10:59 PM

>> バカボンドくん.

ゴメンっ!ゴメンっ(笑)。

左はブリトニーであります!
バカボンドくん、大正解☆

少しポストをわかりやすいように変更しときました☆

posted from ALOHA. : January 19, 2007 07:22 PM