aloha-classic.com

« u'ltimo di'a ha'bil. | back to top..? | iPhone&Hydropolis Underwater Hotel. »

January 09, 2007

la urna de nuevo an~o.

20070109.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 255

三が日、たぶん生涯で初めて初詣に行ってきた。
リクエストにお応えして、浅草寺へ。

混んでたよ~マヂで。
でも、ざっくり初詣の混雑ランキングはこんな感じ。

1.明治神宮(東京都)
2.成田山新勝寺(千葉県)
3.川崎大師(神奈川県)
4.伏見稲荷大社(京都府)
5.熱田神宮(愛知県)
6.鶴岡八幡宮(神奈川県)
7.住吉大社(大阪府)
8.浅草寺(東京都)
9.太宰府天満宮(福岡県)
10.大宮氷川神社(埼玉県)

おぉ!
我が“だ埼玉”“く埼玉”が堂々の10位にランクイン!
そして、あんなに混んでると思ってた浅草寺が8位とな!!

どうせ僕らの賽銭は、坊さんどものフェラーリとポルシェに変わってしまうのです。


・・・さて。
今年のテーマは 『 捨てる 』 こと。

と言うことで、2006年12月31日から2007年1月08日までは
とにかくダラダラ過ごした。

逆に肩が凝ったよね、マヂで。

思いっきりダラリとしたぶん、動く事に少し飢えてきた。
まぁ、問題は集中力がどこまで持続できるか、なんだけど。

種もある程度ばら撒き始めたし
いよいよ通常生活が復活、ということで
仕切りなおしてまた気合いを入れていきたいと思います。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 255

posted by ALOHA. : January 9, 2007 02:28 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/257

COMMENT.

4.伏見稲荷大社(京都府)
おお!懐かしの伏見!!
京都巡りの中でもあそこは絶景だったね
また京都行こうぜ、
そしてランブルでメシ食おう

posted けんご : January 9, 2007 02:38 AM

>> けんご.

いや、まったく!
あれは、僕の京都思い出の中でも、だんとつの最高京都だった。

ランブル、今年はちょっと足を運んでみようと思うんだよね。
おまえが一緒ならどれだけ最高な時間になるか。

難しいとは思うけど、どうにか調整できればよろしくお願いします!
しかし懐かしいね。

posted from ALOHA. : January 9, 2007 02:49 AM