aloha-classic.com

« turning point. | back to top..? | 29'th ambicio'n de vida. »

December 01, 2006

vi'spera del cumpleanos.

嬉しくて、幸せな気持ちで
眠ることが惜しい夜がある

悲しくて、切なくて胸が苦しくて
眠ることがツラい夜もある

でも

そんな気持ちをくれるキミに
感謝をしよう

こんな気持ちにさせてくれるキミを
大切にしよう


... ... ...


やべぇー、すっげぇナルシスト。
20歳の時の落書き帳を見返していたら
こんなモンがでてきた(笑)。

でも、この気持ち。
今でもすっごくよくわかる。

ってことわ。
昔っから、恋愛感がちっとも変わっとらんってことですわね。


今はメールもあるじゃん。

朝起きてさ。
『あいつ何やってんのかな?』って気になっても
一言のメールが入ってるだけでもさ。

1日のテンションがぜんぜん違うじゃん。

それだけで、なんか大冒険してるみたいな
すごいワクワクした気持ちになれるじゃん。

8年たった今もちっとも変化のない恋愛感だけど
こんな気持ちのままなら、ずっとガキでも良いかな~。

切なくて苦しい時もあるけど
毎日が楽しいよ。


今日で28歳、最後の日。
色々と詰まった、我ながら素敵な28歳をすごせたな、と思います。
今日が最悪だったりして~(滝汗)。。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 238

posted by ALOHA. : December 1, 2006 10:53 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/240

COMMENT.

ハピバー!!!!!!

祝!29!!

よ!ナルシスト!!爆笑

でもでも、詩はステキ。
いつまでも純真な恋を。

どうぞ、想いが叶う一年に。

posted nobu : December 2, 2006 06:03 AM

>> nobu.

あーざーすっ♪
去年はウマいケーキが届いたので
実は今年も?!なんて、ちょっと腹黒く期待してました(笑)。

まったく、いつまでも純真な恋を…していたいものですが。
どうやら周りの女どもは、
僕が純真な恋をする人間だと思っていないようで(汗)。

想いが叶うと良いです、本当に。

posted from ALOHA. : December 5, 2006 02:13 AM