aloha-classic.com

« HINT MINT green tea, etc. | back to top..? | vi'spera del cumpleanos. »

November 30, 2006

turning point.

心を閉ざして、全てから目を背ける事がどんなにラクなことか。

欲望をかき消して、幸せの形を追求しない生活がどんなに心地よいか。


頼ろうとするから、頼れない時がつらい。

希望を持つから、失望した時の傷が痛い。

期待をするから、裏切られた時の悲しさが苦しい。


もともと孤独だったじゃないか。
誰も信じていなかったじゃないか。
媚びることなんてしなかったじゃないか。


人それぞれの幸せの形の中で、僕にも幸せの1つの理想はある。
少し、遠回りをし過ぎたのかな、と。

夜、父親からのメールを見て
こみ上げる苦しさと後悔がそう思わせた。

俺、一体いま何やってんだろう。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 237

posted by ALOHA. : November 30, 2006 01:04 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/239

COMMENT.

それを経験したらか、今のあなたに成長できてきた。
後悔は必要ない。
give&giveでいれる人は強い。

posted nobu : November 30, 2006 12:15 PM

>> nobu.

ごめん。。。

せっかくなのですが、書いてる意味がよくわかりません。

posted from ALOHA. : December 5, 2006 02:10 AM