aloha-classic.com

« 1st fun diving @ Tonaki, Okinawa. | back to top..? | tegami-movie. »

November 02, 2006

furtive romance.

久々に、ロマンチック・ポスト。

何千、何万と出会う人の中で
もし1人の人を好きになってしまったら。

躊躇せず、全力で、精一杯その人を好きになればいい。

相手が自分には身分不相応だとか、相手に恋人がいるからとか
そんなことは考えなければいい。

人を心から好きになれることなんて
人生で数える程度しかない。

そんな貴重な想いにさせてくれる人に出会えたなら
何があってもあきらめるべきじゃない。

自分が秘めている気持ちは、絶対に相手に伝えた方がいい。


また、もし今の自分に恋人がいるなら。
いくつもある誘惑や、ふとした下心などには
目をむけるべきじゃない。

自分が好きになれた人と一緒に過ごせているその奇跡を
もっと大切にするべきだ。

なぜなら、それは人生で数える程度しか経験ができないことだから。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 223

posted by ALOHA. : November 2, 2006 08:47 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/225

COMMENT.

>自分が好きになれた人と一緒に過ごせているその奇跡を
もっと大切にするべきだ。

じーーんときちゃった。
ほんとにそうだよね・・・ 特に長く付き合っている人たち。
愚痴もあるだろうけど、長く一緒にいられる相手なんて
そうそういない、ってことをちゃんと感じるべきだよね。

posted ぢゅんこ : November 2, 2006 02:13 PM

ああ、そう思うよ。

これってさ、自分自分に言ってるの?笑

夕べのメッセはなに?酔ってた??
ま、いいけど。

けど、、、その奇跡を感じながら愛する人と過ごせたら、
それは最高に幸せな事だろね。
自分はこの為に生まれてきたんだと、思えたら。。。

posted nobu : November 2, 2006 02:33 PM

>> ぢゅんこ.

そそそ。
共感してもらえるって事が、書いてる僕としては嬉しいです。


>> nobu.

そそそ。
自分自分?
自分自身、のうち間違い?

posted from ALOHA. : November 11, 2006 04:47 PM

んあ!間違ってた。。。汗

せっかくのロマンチックなのにぃ。ごめん。

posted nobu : November 11, 2006 10:29 PM

>> nobu.

まったくですよ…。
せっかく、スーパーナルシスターたかちゃんが
ポエマーになってるのにっ。

お願いしゃっすよっ!

posted from ALOHA. : November 13, 2006 11:08 PM