aloha-classic.com

« Tokashiki, Kerama-islands Okinawa. On the 3rd day. | back to top..? | furtive romance. »

October 31, 2006

1st fun diving @ Tonaki, Okinawa.

20061031.jpg


OWライセンスを取得して、初のファンダイブ。

この透明度、ありえないです!

やっぱり、海が大好きだなぁと痛感。
海がない生活は、僕にはあり得ない。

最終日、28枚をアップ☆

下のリンク先にある、写真の左上の方に 『 + 』 マークがあるので
そこをクリックして、ナビゲーションを出して下さい。
NEXT を押せば、画像を進める事ができます。

コチラをクリック して、ぜひご覧下さい。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 222

posted by ALOHA. : October 31, 2006 02:28 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/224

COMMENT.

空気のリング、すげーキレイ!!!!!

posted nobu : October 31, 2006 06:30 AM

う~ん・・・。いいですね。
私もまたダイビング始めたくなっちゃいました。
でも一式すべて捨てちゃってるんですが(^^;

posted ゆみこ : October 31, 2006 11:15 AM

すげーきれいじゃん!
沖縄とかで潜るなら俺も取りたいなーって思うわ!
いいなー!

posted よし : October 31, 2006 01:20 PM

嗚呼・・・美しすぎる。
伊豆で潜ったらガッカリしちゃわないでくださいね~(汗)

こっちで潜るなら館山がお勧めです!
かのジャックマイヨールが密かに愛したのも館山です。
ソフトコーラルもまだまだ健在ですよ~☆

posted AZ. : October 31, 2006 04:15 PM

>> nobu.

空気のリングは、もちろん僕が作ったモノじゃないからね。(念のため)
インストラクター(超イケメン)が作ったモノなの。

でも書いてくれてる通り、超キレイだよね!!

…僕は水深10mでは、まだコワくて空気のボンベをはずせないよっ。


>> ゆみこさま.

でしょー!
って言うか、ライセンス持ってるなら絶対やった方がいいよ~!

捨てちゃってもレンタルで是非☆
今度行く時、お誘いしよっか?


>> よしくん.

沖縄でもぐると、伊豆とかではもう潜れないんだってぇ!!
それくらいキレイらしいよ!

デビューがココだから、またダイビング部門でも
色々と王子になってしまいそうで…。

超オススメ!
お誘いしたら一緒にやる?


>> AZ.

キミは、どうやら僕と一緒で海ラブっ子のようだよね!
伊豆では…今のところ潜る予定ナシっ子だよ!

次も沖縄でって決めてるので♪

ゆくゆくは、必ずカリブ海で潜りたい!
潜ってみたい!!

posted from ALOHA. : November 11, 2006 04:45 PM