aloha-classic.com

« furtive romance. | back to top..? | la iluminacio'n de IKSPIARI. »

November 06, 2006

tegami-movie.

20061106.jpg

Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 224

お取引先から頂いた、『 手紙 』 を見てくる。

内容は、まぁおいといて。

沢尻エリカ、ちょーかわいー!
ってゆうか、役?

いるわきゃーナイっ!
しょせん物語っ!
…と思っても、こんな女性、最高です!
この役回りでの沢尻エリカ、ちょーかわいー!!

いるのか?
本当にこんな子がいてくれるのか?

これから見る人は、ぜひソコにも期待してみてちょうだい。

すこーし重たいけど、個人的には好きなジャンルの映画。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 224

posted by ALOHA. : November 6, 2006 02:16 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/226

COMMENT.

お久しぶりです。

手紙もうみたの?
超見たかった映画なんだよね。
でも、沢尻と山田だから、私としてはドラマ タイヨウのうたを思い出してしまいそうで、どうかなって思ってたんだけど。
やっぱり、これを見て行きたくなったなー。

よし!今度見に行って見よっと。
手紙以外にも、沢尻確か映画出てたよね・・・・。
あ・・・。ナチョリブレも私的には捨てがたいんだよねー。

posted とりたん : November 6, 2006 07:45 AM

確かに可愛いなー^^。
役柄は知らないけど、沢尻えりかは可愛い^^。

posted よし : November 6, 2006 08:06 PM

きゃ~!
私は山田君好きです(*≧m≦*)

けど、山田くんの相手役って
なんかいつも一緒ですよねぇ。

そうそう、沢尻エリカがハーフだって最近知りましたw
そういわれれば、日本人離れしているような。
ちょ~かわいいですよねぇ♪

posted あっきー : November 8, 2006 10:31 AM

>> とりたん.

オススメだよ~!

重たいけれど、僕は好きだねー。これわ。

沢尻さん、色々な顔がこの映画には出てくるから
それもまた新しい発見も。

かわゆいどー。


>> よしくん.

個人的には、違ったタイプの女性が好きなんだけどね。

ショート似合う子、とか
アナウンサー系とか。

はい、キミ何様?とかつっこまないように。


>> あっきー.

沢尻エリカ、ハーフって知らなかったぁ!!
マヂ?!

ハーフっぽく見えないところが、いっそう◎!ですわな!
やっぱりアジアがいいよ~。アジアが最高だよぉ~!

posted from ALOHA. : November 11, 2006 04:50 PM