aloha-classic.com

« daily rhythm. | back to top..? | 1st fun diving @ Tonaki, Okinawa. »

October 27, 2006

Tokashiki, Kerama-islands Okinawa. On the 3rd day.

20061027.jpg


ダイビング・トリップの3日目。

ライセンスの最終日。
どうよ!この景色っ!

思い切って40枚の写真をアップ!!
見るのがシンドいと思いますが
見て悔いナシと自信アリます。

まずは ココをクリック して、見てみて下さい。

全部でドドドッと40枚をアップ!

写真の左上の方に 『 + 』 マークがあるので
そこをクリックして、ナビゲーションを出して下さい。

NEXT を押せば、画像を進める事ができます。

最終日、もっとスゴい写真が
まだまだたくさんあるので期待して下さいな。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 221

posted by ALOHA. : October 27, 2006 12:53 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/223

COMMENT.

うっはー!!超きれーい!!!
絶対やる♪♪♪
沖縄ダイビングって、オールシーズン楽しめる?

posted nobu : October 27, 2006 05:52 AM

すっごい、いい顔してますね!
沖縄の海はいい色だ。
日本海とは別物だあね。
めざせダイバー☆

posted ほっしー : October 27, 2006 01:36 PM

いいねー 
 本当に沖縄って綺麗!!

 私も5月のリベンジしにいきたいわぁ。。

posted megu : October 27, 2006 03:45 PM

ずるいっす。。。今度話聞かせてくださーい!

posted yohsuke : October 28, 2006 01:28 AM

>> nobu.

でしょ?
これ、超イイっしょー?!

ダイビングに関わらず、
サーフィンも基本的にはオールシーズンなんだよ。

寒さをどこまで気にせずいられるか、じゃないかな。
北国育ちだし、寒さには強そうだけど
どう?


>> ほっしーさま.

お?そうかいっ(照)

いい顔してるっつーか、アホ顔でゴメンちゃいちゃい。

日本海の、荒れた男っぷりのある海も好きだけど
やっぱり僕は、トロピカルな
こんな海が大好きです☆


>> megu.

石垣、宮古には、まだ足を踏み入れたことがないから
ぜひソッチにも行ってみたい (>_> yohsukeくん.

おっ☆
初のコメントだね、ありがとう!!

話だけで良ければ(笑)
いくらでも聞かせて差し上げますよ。

一緒に行きます!くらいで
ちょうど良いと思います!

海は好きなのかな?

posted from ALOHA. : October 29, 2006 03:45 PM