aloha-classic.com

« eloquent in speech. | back to top..? | BraviSEAmo! »

September 29, 2006

amor.

いつ逢っても裏表がなく、実際にも裏表がないこと。

天真爛漫に明るく、天然であり、ポジティブなこと。

“好きなこと”を楽しみ上手なこと。

煮詰まってもキレない胆力があること。

仕事の話にもついてゆけること。

自分の趣味範囲・力量外の話も受けいれる度量があること。

友達上手、仲間上手であること。

面白がりやであること。

ときに自分を笑い飛ばせる客観性を持っていること。

励まし上手であること。

美人で、且つオシャレであること。

品格があり、人徳があること。

感受性と好奇心を常に持っていること。

裏切らないこと。


こういう人であって欲しいし
自分もこういう人間でありたい。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 204

posted by ALOHA. : September 29, 2006 02:00 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/206

COMMENT.

同感です!

posted よし : September 29, 2006 10:36 AM

>> よしくん.

いやいや、何を酔っ払って書いているのかなぁ、僕わ。
同感、あーざーす。

また乾杯できるのを楽しみにしてまっせ♪

posted from ALOHA. : October 1, 2006 08:04 PM