aloha-classic.com

« amor. | back to top..? | give way to tears. »

October 02, 2006

BraviSEAmo!

20061001.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 205

TDS の “ ブラヴィッシーモ!”。

コレすごいよねぇ~!!
海の上で水のショーなら、『 あぁ☆なるほど 』 で終了だけど
海の上に火、火、火、炎!!よ?

TDSのサイトによると、
〓〓〓〓〓
火と水の特殊効果をふんだんに用いて繰り広げる、
誰もみたことのない壮大なスペクタキュラー
〓〓〓〓〓

スペクタキュラーかぁ。

ディズニーマジックだよね~、これ。
いろんなトコに “ 火 ” ついちゃうよね~!!

よく一緒に行くとわかれちゃう場所ナンバー1がTDL・TDSだったりするけど
コレ見て別れるカップルなんているのかね。

・・・って事で、週明けからまた
waltさんのプロモーションを頑張りたいと思います。

はぁぁぁ、しんどーい。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 205

posted by ALOHA. : October 2, 2006 01:15 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/207

COMMENT.

まさにこの土曜にTDS行ってきました!
私も別れるのかしら・・・ドキドキ。

タワー・オブ・テラーが期待以上に面白かったですョ!

あの長者の列にモバイルサイトの告知とか置けば
暇つぶし(PV稼ぎ)に最適だと思うんですけどね~。
なんでどこもやってないんだろう??

posted AZ : October 2, 2006 09:45 AM

そうなんだ、そんなすごいものがやってるんだ。
みてみたーい。
でも、火がそんなにつくなら・・・。
とりさん、火の鳥になっっちゃいそう。笑

あ・・・。
カウントダウンの申し込みすっかり忘れちった。

posted とりたん : October 2, 2006 12:53 PM

>> AZ.

おわっ!
かぶってるねぇ。

いやいや、別れるとか縁起でもないっ!
どうぞ、お幸せになってくださいまし。

TofT、やっぱり面白いんだね☆
ぜひ乗ってみたいよっ。

…オマエ、この期に及んで広告のアイデアかいっ。
おもろい☆


>> とりたん.

あれ?
TDS のブラヴィッシーモ見た事ないの?

あれは素敵だよ~!マヂで。
好きな人ができたら(爆)、ぜひ行ってみるべきだね。
仮に好きじゃなくても、一緒に見たら好きになると思います!

posted from ALOHA. : October 10, 2006 03:34 AM