aloha-classic.com

« IKEA. | back to top..? | cena de aniversario. »

August 02, 2006

Un mes paso'.

20060802.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 168

1ヶ月がたった。

嬉しくて、幸せな気持ちで
寝る時間が惜しいとさえ思う事もあった。

悲しくて、苦しくて
寝ることさえできない時もあった。

でも、こういう気持ちを与えてくれる人がいることを
こうやって1ヶ月ごとに、毎回新鮮に感じていたいと思う。

人間なんだもん。
人間くさく、カッコつけずに
素のままで生きていたいと思います。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 168

posted by ALOHA. : August 2, 2006 02:31 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/169

COMMENT.

順調に幸せそうで、いいね♪
カッコつけずに、素のまま、いいね♪
いいね、いいね~♪
見てて嬉しくなります。

あ、なんか久々にコメント書いた気がする(汗)
ちゃんと毎回見てるヨン。

posted nobu : August 2, 2006 02:47 AM

>> nobu.

素のまま…と書くとカッコよいのかもしれないけれど
僕の人間性を考慮してぶっちゃけ書くと…→ただ単に、わがままでやりたい放題で…みたいな。(汗)

コメント書かずともいつも来てくれてるのは
ログが残ってるからわかってるよ〜☆

ありがとね。

posted from ALOHA. : August 2, 2006 10:30 AM

もう1ヶ月経ったんだね~ 早い・・・
素のままって、案外難しいと思うなぁ。

posted ぢゅんこ : August 2, 2006 07:05 PM

>> ぢゅんこ.

僕は、素のままが一番ラクなので、ずっと素のままだよ。
むしろ、それ以外の方がはるかに難しい。

とは言っても人それぞれだもんね。
僕のように『素のまま』の人間は
ようするに、まわりを考えずやりたい放題、って人間でもあるので。

posted from ALOHA. : August 7, 2006 11:45 AM