aloha-classic.com

« Un mes paso'. | back to top..? | daidai crue. »

August 03, 2006

cena de aniversario.

20060803.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 169

thanks 1 month って事で、彼女とディナー。

オバカ、と言われそうだけど
こーゆー細かいことでも、
お互いに 『 おめでとう 』とか 『 ありがとう 』を言い合うことって
日本の文化にはなかなかナイ事なんだよね。

おっきなイベント事(例えば、誕生日とか)はモチロン、
お祝いごととか、ハッピーイベントは、やっぱり大切に&共有していけたらいいなと思う。

事、理由をつけてお酒が飲みたいワケじゃーないです。(念のため)

そんなの5~6年も経っちゃえば、そんな気すらなくなるよー。
そーゆー人が多いと思うけど、そうならないような人間でいたいと思います。


…トイレから戻ってきたら、かみさんが消えてた!
しかも、テーブルにあった料理やお酒まで!!

あれ、マヂでビビッたよねー…。
すげーキョロキョロしちゃったし、しかも熱で酔いもまわってたから
かなり一瞬悲しくなっちゃったんだけど(爆)。

窓際の席に移動してたダケでした。。。(汗)。
ニヤニヤしてコッチを見てた彼女の表情だけは…忘れらんねぇ…。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 169

posted by ALOHA. : August 3, 2006 11:01 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/170

COMMENT.

なんか幸せそうじゃん^^。
本当によかったねーー^^。
俺もイベントごとは大切にしたいって思う!
クリスマスはどーでもいいけど、誕生日とかはね♪
俺もがんばろうっと(~0~)

posted よし : August 3, 2006 08:03 PM

あははは♪
カワイイ彼女さんだねん☆

posted nobu : August 4, 2006 07:33 PM

>> よしくん.

あーざーす!!
はい、すんません、幸せでーす☆

しかし、クリスマスはどーでもいい、は爆弾発言だろ~(笑)。
そこ、大切な日ですよ?!


>> nobu.

あははは…びっくりしたんだよ、本当に。

posted from ALOHA. : August 7, 2006 11:46 AM