aloha-classic.com

« ROYAL PARK SHIODOME TOWER. | back to top..? | turnout point. »

July 04, 2006

plumeria.

こんな僕にも、彼女ができました。

ワガママで自分勝手で思いやりがない僕だけど
少しはそんな部分を改善して、良い関係でいれたらいいなと思います。

そして、自分のまわりでも良いことは続き
今日は、ジューンブライドシーズン最後の、親友の結婚式。

市場につとめてるから、平日になってしまった(汗)。

大学時代、海に超頻繁に繰り出し
キャンパスで会えばオ○ナの話、
チャラついてるくせに、学業はしっかりやってる、僕の数少ない親友の1人。

それじゃ、ラグジュアリーにきめて行ってきます!


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 148

posted by ALOHA. : July 4, 2006 10:15 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/149

COMMENT.

おめでトゥーー(>▽<)
これからゆっくりと時間をかけて
良い関係を築いていけるといいね!
一緒にLAに遊びおいでよ☆

posted : July 4, 2006 02:18 PM

この話ネタじゃないよね?
まじで彼女できたの?
お目でトーーーーーーーーーーーーーーーーーう^^。
よかったじゃん(*^o^*)
これからも、ちゃんと相手を笑わせて、楽しい時間をすごしていってよ\(o⌒∇⌒o)/

本当におめでとう(~0~)

posted よし : July 4, 2006 04:22 PM

ラグジュアリーになっちゃってちょうだい!!!
クメちゃん、来週帰国だってよぉ〜

posted tkho : July 4, 2006 04:59 PM

わーい!!!
おめでとう!!!!
よかったね~♪♪♪

少しと言わず、、、(苦笑)

どんな女性なんだろう・・・(ニンマリ☆)

お披露目してね!楽しみにしてるよん♪
応援してまーす!!!

幸せそうな文章に、顔がニヤついて止まんない(笑)

posted nobu : July 4, 2006 05:05 PM

彼女できたんですね!
うらやますぃですね~。
いい恋愛してくださいね。

posted nori : July 4, 2006 09:16 PM

おめでとう♪ よかったね!
お幸せに~

posted ぢゅんこ : July 4, 2006 09:36 PM

おめでとう。
よかったね。
今度写真見せてね。

posted ミロ : July 5, 2006 01:28 AM

おめでとーございまーす!!
おせっかいだけど、大事にしてあげてくださいね♪
ノロケ話も期待してまーす。(なんじゃそらw)

posted ろーまいオニイ : July 5, 2006 03:02 AM

僕が言うことではないですが、
おめでとうございます。
羨ましい限りでございます。

posted yoshino : July 5, 2006 09:28 AM

>> 湯.

あーざーす!!

はい☆ちゃんと時間をかけて、
お互いに思いやりをもてる良い関係を築いていきたいと思いまーす。

そうね!
ぜひ一緒にL.Aに遊びに行きたいな♪
おまえがいる間に行かないと、宿代がもったいないっ!


>> よしくん.

あーざーす!!
ネタじゃねーっす(笑)!
超リアルですよ!

早く、またよしくんにもかみさんができるように祈ってます!


>> tkho.

おぅ!
久米ちゃん、ラチって乾杯大会しましょうや!

旦那に逢った事ないから、楽しみにしてるよ☆
幹事は…だれ?

tkhoがやってくれるのかな?
忙しいから、2人でやる?


>> nobu.

あーざーす!!

少しと言わず…なにか?
ちっとも苦笑じゃないんだけど。

どんな女性?んー☆
素敵な女性よ☆

これから時間かけて、ちゃんとお互いをわかりあって
思いやりを持てる関係でいれたらいいなと
個人的に思ってまーす。


>> noriさま

あーざーす!!
はいっ!彼女できました☆

よい恋愛をしていきたいと思います!

posted from ALOHA. : July 8, 2006 07:10 PM

>> ぢゅんこ.

あーざーす!!
幸せになるように頑張りまーす!

ぢゅん×2にも、素敵な恋愛がありますように☆


>> ミロ.

あーざーす!
写真か〜☆

…僕も欲しいけど、撮らせてくれるかなぁ?
今度おデートした時に、一緒に撮ってくるね。

ミロにも素敵な恋愛がありますように☆


>> ろーまいオニイさま

あーざーす!!

はいっ!
おせっかいだけど、大事にしてあげます(笑)☆
もともと大切にするタイプです♪

…誰も言ってくれないから、自分で言ってみた(汗)。


>> yoshino.

あーざーす!!
そんな無駄な謙虚さはいらないです!

祝福の言葉は、誰から頂いたって嬉しいからね☆
改めて、ありがとう!

posted from ALOHA. : July 8, 2006 07:10 PM

おっっ!!
mixi離れている間にめでたいことが!!!
日記をさかのぼって読んでよかったわぁ♪
おめでとうございます!!!!!

posted あっきー : July 9, 2006 09:43 AM

かなり遅くなってしまったけど
おめでとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!!
いやぁ良かったよ(しみじみ)
これからまたお前らしいお前がみれるんだねぇ
そこら辺も楽しみにしています。

posted けんご : July 11, 2006 02:05 AM

>> あっきー.

ありがとう〜♪
あっきーには、依頼されているものも早く消化しないといけないよねっ(笑)。

ある人の名前で初めの方は埋め尽くされると思われますが
しっかりやらさせて頂きます!

あっきーも、第2子おめでとうだよぉ〜♪
早く、名前を決めてあげてね☆

今後も、末永くお幸せに☆
そういう家庭を僕も築けたら良いな、と思います。


>> けんご.

おぅ!オマエから祝ってもらえると、ひとしお嬉しい!
しみじみは感じなくても良いことですが(汗)。

僕らしい僕?が何なのか、そこは全くわからないけど
応援よろしくお願いするよ!

おまえにも、素敵な恋愛が訪れますように。
祈ってます。

posted from ALOHA. : July 11, 2006 02:45 AM