aloha-classic.com

« double jug. | back to top..? | kamakura. »

June 24, 2006

TSINGTAO BEER.

20060624.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 142

ありがたいことに、激しく多忙。

18:30から、『 お疲れプチ・パーチー 』 に顔を出させて頂く。
まぁ、まる1日なにも食べていなかったわけなので
まずはオレンジジュースをセレクト。

…まずーい!!

ヤッてられません。
って事で飲み干してからは、もうビール × 5缶、いかせてもらっちゃった。
すきっ腹で、かつ ほぼ迎え酒状態なのでよろしくない。
デスクスペースに戻る頃は、きっと真っ赤でしたでしょう…。

周囲の方、赤い+酒臭くて迷惑かけました。
生まれてきて、本当すみません。


さてさて、場所を変えて。
本当は和食が良かったよねー、ぶっちゃけ。
だけど中華しか席がなかったみたいなので、中華に。

で、飲んだのがコレ。
青島碑酒、と書きまして、チンタオビールと読むのだそう。

一口目はちょいとうすいお味?な印象。
ビールは濃く!苦く!派なのだけど、これは中華料理には合うかも。
…だから中華料理屋においてんだよな、何いってんだ、オレわ。

春巻きが大好物なので、春巻きをオーダー、
クラゲの頭もオーダー、えびの何かもオーダー☆

なんだよー、和食じゃなくて中華でよかったじゃんよ~♪
美味しかった。

後半は、ちょーっとばっかしアツく語っちまったけど
…18:30~帰宅後深夜3:30頃までエンエンとお酒飲んでた。

あー、幸せ。
酒はやめらんねぇーやー。


あっ、今週土曜日の6月24日をもちまして
ダイエットはおしまーい。

もう3週間経過、これ以上努力しても細くなんねーよっつー事で。
おなかまわりはカンペキだけど、アゴのラインは難しいわぁ。

また3週間くらいたったら始めようかな。
今回は、3週間で3.5kg 軽量化に成功しました☆


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 142

posted by ALOHA. : June 24, 2006 05:42 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/143

COMMENT.

ううう、さすがです。
さすがの3.5kg!!

そして、顔赤かったですネ。
チンタオビール、軽くて美味しいですよね。
中国に語学研修へ行ったとき、ずっと飲んでました。

posted まっつん : June 25, 2006 10:42 PM

>> まっつん

あはは…(汗)。

やっぱり顔、真っ赤だった?
だよね、そうだよね、そうじゃなきゃおかしいもん。
何も食べてなかったし。

中国に語学研修に行ってたのー?!
すごーい☆

うぉーシャン ハォぴーちぅー♪
↑わかる?
毎日仕事中、ずーっとこんな気持ち。

posted from ALOHA. : June 27, 2006 02:42 AM