aloha-classic.com

« short hair. | back to top..? | TSINGTAO BEER. »

June 23, 2006

double jug.

腹の真っ黒な会社内で一番の仲良しボーイと、
スケベ全開の仲良し後輩ボーイ、
それと新卒1名とで深夜のおそば屋さん。

ちょいと電話とトイレで席をはずしていたら。

なぜか、オレの前にはジョッキが2つ。

あーざーす、しかもお気遣い頂いたみたいで、キリンじゃん。

…飲めねぇよ、そりゃ飲めねぇよ。
だっておそば屋さんじゃん。

でも、そばは旨かったねー。
出てくる頃はほろ酔いで、お店のちゃんとした場所が記憶にないです。

帰りは、正面にとまってた CIMA をゲットして帰宅。
まーたたくしーの運ちゃんがウゼーんだわぁ…。

さて、明日はどうやら雨は降らないみたいだし☆
海に行けるようにバリッと区切りを入れて
スパッと飲んで、とっとと帰宅できるよう頑張りまーす。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 141

posted by ALOHA. : June 23, 2006 12:03 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/142

COMMENT.