aloha-classic.com

« Big Boss. | back to top..? | tokyo tower. »

June 01, 2006

someday.

期待や希望をこめて、切に熱望する 『 いつか 』 は
いつまで時間がたっても、訪れることは無いかもしれない。

でも、避けたい、恐れている、そして願わない 『 いつか 』 は
必ず、そして突然としてやってくるものだ。

月日を経て、歳を重ねるほど
その 『 いつか 』 がこわくなって臆病になる。

その 『 いつか 』 がこわくて動けない事が多くて
そしてまた、その恐怖から壁を作ってしまう。

終わってしまった 『 いつか 』 の想いが強ければ強かったほど
その壁もまたあつくなってしまう。

せっかく願う 『 いつか 』 があるのに
その一歩が踏み出せない。


Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 121

posted by ALOHA. : June 1, 2006 02:44 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/122

COMMENT.

・・・・。

すごく、わかる気がする。苦笑

posted とりたん : June 1, 2006 06:34 AM

>> とりたんさま

おっ。
色々な意味を込めて post したんだけど
苦笑って(汗)。

まぁ共感してもらえたのは認識の違い?はあれど嬉しい事だ☆

posted from ALOHA. : June 1, 2006 10:13 AM

あ~わかります。。。
1歩さえ踏み出せばなんとかなるんですけどねぇ。
それがなかなか。。。

posted あっきー : June 1, 2006 12:50 PM

言い訳しないで踏み出せ!レッツゴー♪

posted nobu : June 1, 2006 06:08 PM

>> あっきーさま

いやいやいやっ☆
プチ秘密を暴露した手前、その一歩を思い切って踏み出したくっ!
って感じね。

そんな事より、もうすぐじゃんかっ!
元気な子供を産んでね☆
祈ってます!


>> nobuさま

うっせーよ、おぃ。
そんな僕の事より、髪をバッサリ切った写真を早く見せろっつーの!
頼みますよ、マヂでっ!

って事で、よろしきゅぅ~♪

posted from ALOHA. : June 2, 2006 03:08 AM