aloha-classic.com

« Love is lawless. | back to top..? | CHATEAU MARGAUX. »

June 09, 2006

removal of beer!

この俺が!
4日間、禁酒してました!
スコッチも、赤ワインも一滴も飲まなかった。

うぉぉぉぉー!!

解禁♪

週の半分以上も酒飲まなかったのって、複雑骨折ぶり。
ダイエットも兼ねて断酒をしたわけだけど
あんま変化ねーなー。

なので、今後はダイエット中もお酒は OK と言う事で着地します。
土曜日は仕事だろうしなー。
日曜は浴びるかな、酒。

酒屋にぶっしょくに行っとかないと。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 129

posted by ALOHA. : June 9, 2006 10:53 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/130

COMMENT.

お久しぶりです!

4日間も禁酒は凄いです!!

とりちゃん、昔は禁酒しなくても良いぐらいお酒呑まないときあったけど。

いまじゃ、休肝日はいつですか?ってな感じです。

今週も仕事がボロボロで・・・。

ついついやけ酒・・・。

禁酒

見習いたいです。

posted とりちゃん : June 9, 2006 11:15 PM

>> とりちゃん.

イヤー、ダイエットしてたのよ(笑)。
あまりに、写真を撮った時の自分の醜態がみっともなくて。

ずいぶんシェイプもされたので、金曜日から解禁してます!
やけ酒はよろしくないねぇ。
せっかくお酒飲むのなら、快酒がいいよねっ!やっぱり☆

posted from ALOHA. : June 11, 2006 01:10 AM