aloha-classic.com

« removal of beer! | back to top..? | kailua city, aloha-classic.com uproad. »

June 10, 2006

CHATEAU MARGAUX.

20060610.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 130

今週禁酒していたのは、むしろこの日のため?

Fusion Jazz のライブをやってくれる、これまた内緒なお店へ Go!
まずは、ビールを♪そして、ゲストは“パーフェクト ダイキリ”☆

パーフェクトダイキリ??
すげーうまそーなのが、マティーニグラスで届く。
あれ美味しかったのかなぁ?今度頼んでみよっと。

続きまして、『 Chianti Clasico 』1998年のルフィーナをボトルで。
ドッシリとした、深みのある味が好きなのでオーダー。
ヤベー、ちょーうめぇ。

ジャズの生ライブと、海の景色と、会話に素敵な時間を過ごす。
ん~甘いね~、甘いよ、こういう時間。
サイコーです♪

・・・。
もう1本飲める?
シャンパンにする?

レスは、赤ワインがいいな☆と言われたので、こりゃーいくしかねーなーと思い。
一応、ワインリストをチェケラッチョ。

いきました、久々に。
『 Chateau Margaux 』 2000年を、またボトルでオーダー。

これ飲んじゃったら、もうアゲアゲよぉー↑!
前に飲んだの、いつだっただろう?
すげーセレブな時間を、リトル東京を見下ろしながら優雅に過ごす。

やっぱりね、こういう時間ないとダメよ、本当。
シャレオツに、そしてスマートに、遊びができる男でいたいもんだ。

その後、場所を変えて
またかよっって感じの、内緒のバーへ。

とーっても素敵な時間が過ごせた金曜日の夜だった。
帰宅の時間は、堂々の朝8:00!

土曜日は、トレーニングとヨガ(正確には、BUDOKON)とで、身体をリフレッシュします。

また行くべぃ!
今度は、ちゃんと電車で帰ります!

・・・『 Chateau Margaux 』 2000年のせいで、今月の豪遊はおしまい。
あはは、僕平社員だったの忘れてた。安月給サラリーマンだった(泣)。
やべーっ。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 130

posted by ALOHA. : June 10, 2006 07:41 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/131

COMMENT.

またまた~、
何をおっしゃいます!
平社員!?
安月給!?
そんなことはないでしょ!!
店のオープン準備でいよいよ忙しくなりそうです。

posted nori : June 10, 2006 08:58 PM

おいしい赤ワインがのみたーい!
この部屋で一緒に飲むのを想像してみたりして・・・笑(にやり)

posted ぢゅんこ : June 10, 2006 09:43 PM

なんか大人の夜の過ごし方~って感じですねぇ♪
高いお酒はさっぱりわからないから、
名前を知っているだけでかっこいいですw
ワインも飲めないからなぁ。
ってことで、私は自家製梅酒を家で飲むのがあってるのかも(^^;;

posted あっきー : June 10, 2006 11:05 PM

チャテアウ・マルガウックス????
僕には何語だか読めません〜。
(冗談です)

CONRAD、どないかんじ??

posted tkho : June 11, 2006 01:00 AM

>> noriさま

残念ながら、確実な平社員です(黙)。
そして、安月給ダメリーマンです(泣)。

今頃は、ヒット曲7本くらい飛ばしていて
片手団扇で人生をなめまくってるはずだったのに。


>> ぢゅんこ.

おぃ、こらっ。
どこの部屋で一緒に飲むのだ?!

じゃ、赤いテーブルにクッションをお願いシヤース!!


>> あっきー.

だっしょー??
ブラザー•アダルティーとおよび下さい。
ずっと、危なさそうな、そっち方面だけは頼れる先輩でい続けます!

僕もおうちで自家製梅酒、つくってくれる
料理上手なお嫁さんを捕獲…、いやゲットしないと!


>> tkho.

そそそ(笑)。
マルガウックス…(ぶっ)。

これ、おもろい。
赤ワイン、ぶるんぶるん転がしておきました。

CONRADはねぇ、一言の感想で言えば、高い。
べりーえくすぺんすぃゔ、です。

好きな人、大切な人と行くところよ、あそこに関しては。
君のハニーとともに素敵な時間をオススメします。

posted from ALOHA. : June 11, 2006 01:18 AM

静岡のこの部屋だよ~笑
赤いテーブルにクッションかぁ。。
それは難しい!!

posted ぢゅんこ : June 12, 2006 07:44 PM

>> ぢゅんこ.

最近、オサレなお店でお酒を飲もうとすると
赤色が目にとまります。

って…気づけばもう2週間経過?
早いよねっ!

posted from ALOHA. : June 17, 2006 01:36 AM