aloha-classic.com

« in the batter's box. | back to top..? | removal of beer! »

June 09, 2006

Love is lawless.

【 ① 】
一度や二度、フラれたくらいで、
その人のことをあきらめられるなら
さっさとあきらめて、また次にいけばいい。

この人はなんとなくあきらめてはいけない、と
何となくでも 『 心が叫ぶ 』 のであれば、絶対にあきらめてはいけない。


【 ② 】
客に惚れてしまったら、もう生き残れない。


【 ③ 】
待つことは、それほど苦じゃない。
それ以上の楽しみを、他に見つける事ができないから。


【 ④ 】
相手の心に残せない2人の時間なんて
一緒に過ごす意味なんてない。

相手の心に残る贈り物以外は、全て贈り物なんかじゃない。


【 ⑤ 】
本当に離れてはいけない2人には、奇跡は必ず起きるものだから。


【 ⑥ 】
キミの笑顔に照らされると、僕はその時はとても幸せになる。
でもその笑顔を思い出すと、とても孤独になる。
なぜなら、それは僕の持っていないものだから。


奇数は、ここ最近で思うことや、本で目にしたこと。
偶数は、水商売時代の信条にしていたこと。

極めつけ。
『 恋はするものなんかじゃない。恋は、落ちるものだ。 』


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 128

posted by ALOHA. : June 9, 2006 01:45 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/129

COMMENT.

酔ってるな、おぬし。

posted tkho : June 9, 2006 02:58 AM

>> tkho.

うへへ。酔ってますわな、完全に。
まぁ、酔ってる時が一番気持ち良い♪

酒じゃなく、自分にっ!

posted from ALOHA. : June 11, 2006 01:05 AM